パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/31 00:42:37

    >>37
    あんたのがつまらない

    • 0
    • 19/03/31 00:34:00

    >>37下品な夫婦ですね

    • 3
    • 19/03/31 00:30:25

    TikTokでやってるやつ見るとイラッとする!
    何がしたいの?

    • 0
    • 19/03/29 18:27:39

    この人のことはあんまよく知らないけど、ブスがこれ言ってるとビンタしたくなる

    • 0
    • 19/03/29 18:21:40

    この人は消えないと思う

    • 0
    • 19/03/29 18:19:10

    頭の良さって勉強だけじゃないからね

    • 0
    • 19/03/29 18:18:19

    まぁ子供がはまるものって基本シンプルだしね。
    小島よしおとかも子供がすごいはまってて良さは分からなかったけど、ジェネレーションギャップかしら位にしか思わなくなったよー。

    • 1
    • 19/03/29 18:17:50

    大嫌い
    まんま頭悪くてトークも下手

    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/29 18:15:15

    >>44
    気に入ってるなw

    • 1
    • 19/03/29 18:14:21

    今日、ヒルなんです
    に、出ていた

    • 0
    • 19/03/29 18:13:50

    頭から離れない

    • 0
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 19:53:39

    >>37きっしょ。

    • 2
    • 19/03/28 19:52:20

    なんでギャラリーわらってんの?

    • 0
    • 19/03/27 23:26:53

    >>40
    記憶に残る系で勝負したのかな?つまらないけど!
    てか、ギャラリー笑いすぎ嘘くさい!

    • 0
    • 19/03/27 23:15:22

    >>38
    頭もいいからなんか色々と勿体ない子だよね

    • 0
    • 19/03/27 23:14:05

    どんなコネがあったらあんなつまんないのがテレビに出られるんだろうって思う。

    • 5
    • 19/03/27 23:07:27

    顔は悪くないよね。
    奇跡の一枚とかやらせたらすごいイケメンなやつ撮れそうw

    • 1
    • 19/03/27 23:03:03

    ソイツつまらないし煩いから嫌いだけど、何故か頭から離れなくて旦那と二人で家限定で「チンケーキ食べたい、マンケーキ食べたい」って歌ってる

    • 1
    • 19/03/27 23:02:09

    >>35
    子供ウケは良いよね!

    • 1
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 23:00:56

    うん、ほんっと面白くない。
    あんなんで笑い取れるなんてね…。

    でも子供は覚えやすいからかマネしてる。

    • 1
    • 19/03/27 22:59:41

    >>31
    なるわけない

    • 1
    • 19/03/27 22:59:07

    >>32
    ユーチューブ見て!
    イライラするからw

    • 0
    • 19/03/27 22:57:35

    知らないから主の願望かと思った

    • 1
    • 19/03/27 22:56:38

    流行語大賞になったら嫌だな

    • 0
    • 19/03/27 06:18:27

    あれはなんなんだ?そろそろいなくなるだろうけど

    • 2
    • 19/03/27 06:13:23

    世の中の子どもが真似してるのはイラッとするけど、本人のは癒し(笑)

    • 0
    • 19/03/27 06:04:49

    何が面白いのか理解不能。パンケーキ食えよって感じ。

    • 4
    • 19/03/27 03:29:39

    1年もしないうちに飽きそう

    • 4
    • 19/03/27 03:20:36

    ゴリマッチョに食べられたひ

    • 0
    • 19/03/27 02:56:15

    >>16
    ホントだ!!!

    • 0
    • 19/03/27 02:52:34

    >>21
    「白身分けて混ぜたら」?白身は入れないってこと?
    白身は生地を多少固くはするけど、抜いたからといって薄くも甘さ控えめにもならないよ。
    ホットケーキミックスでも牛乳多く入れて薄くしたらパンケーキみたいなものだと思うよ~。

    • 0
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 02:27:34

    きゃりーぱみゅぱみゅの曲にのせてるのが、変に耳につくんだよね。

    ひょっこりがやっと出なくなってきたのに、またこれでイラつくのか。

    • 6
    • 19/03/27 02:22:43

    何が面白いのかにゃんこスター並みに分からん
    勝手に食っとけって感じ

    • 8
    • 19/03/27 02:21:20

    >>19分かりやすくありがとうございます。白身分けて混ぜたらホットケーキミクスで十分できそうですね。ホットケーキは味もふくらし粉も入ってるので万能

    • 0
    • 19/03/27 02:19:12

    >>18それだけの違いだったのか。

    • 1
    • 19/03/27 02:18:58

    >>17
    本来はホットケーキは日本だけの呼び方で、クレープもホットケーキもパンケーキだけど、今は薄いのがパンケーキ、厚くて生地自体甘いのがホットケーキって感じ。

    • 0
    • 19/03/27 02:16:12

    >>17パンケーキは甘くないの

    • 0
    • 19/03/27 02:13:24

    恥ずかしながらパンケーキ作ったことないんだけど
    ホットケーキと何が違うの?

    • 0
    • 19/03/27 02:11:40

    頭の中で繰り返してると「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!ハイッ!!オッパッピー」になる。

    • 15
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 01:35:03

    何それ見たことない

    タイトル見て私も食べたーい!って思いながら開いたら意味がわからなかった。笑

    • 1
    • 19/03/27 01:33:34

    でも慶應ボーイなんだよね

    • 3
    • 19/03/27 01:32:19

    定期的にこういう芸人出てくるよね

    • 7
    • 19/03/27 01:26:13

    蒲田は地獄じゃないもん

    • 0
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 01:25:18

    らっすんよりはマシ

    • 2
    • 19/03/27 01:19:22

    言い方

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 00:33:42

    ゆめちゃんね!

    • 0
    • 19/03/27 00:29:39

    柿ピー食べたい イカ焼き食べたい

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/03/27 00:27:57

    うちの子(4歳)がよく真似してるけどイラッとはしない

    ラッスンゴレライの方がクソつまんねぇ

    • 4
    • 19/03/27 00:22:28

    やらされてるんだよね?

    • 0
    • 19/03/27 00:21:28

    目が死んでるよね
    老け顔だし

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ