みんなだったらどうする?

  • 病気・健康
  • お惣菜
  • 19/03/26 22:07:19

私が風邪ひいちゃったみたいで、喉痛いし鼻水すごいし、昨日からずっと37.2~4℃辺りをうろうろしていてだるい。
今日はがんばって行ったんだけど、明日のパートどうしようかなと悩み中。
人ギリギリで休みづらいし、他のパートの人がパニック障害?みたいでよく休むんだけど、その愚痴を聞いてるから休みたいって言いにくい。どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 21:17:07

    風邪早く治してね。

    仕事は休んだ方がいいよ。


    • 0
    • 19/03/27 15:18:31

    自分が体調不良だと薬飲んで行くかなー。
    視野が定まらなくてパソコンの画面が直視できなかった時は休んだ。

    • 0
    • 19/03/27 14:23:18

    微熱だから、風邪かも?
    お大事にして下さい~

    • 0
    • 19/03/27 13:45:30

    耳鼻科に行ってみたら?
    微熱気味なのも話してさ。
    無理し続けると治りも悪くなりそうだし、薬飲んだら少し楽になるかもしれないし。

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 00:57:33

    病院は行った?私なら朝イチ病院へ行ってから遅れて仕事にいくかな。明日酷くなってたら迷わず休んだら良いと思う。無理しないでね。お大事に!

    • 0
    • 19/03/27 00:54:42

    37度なら行くかな…薬飲んでマスクして
    でも無理しすぎると余計に治らないでしんどくなるから家のことはほぼしない。

    • 2
    • 19/03/26 22:26:27

    私はそのくらいなら行く。
    でも人によって限界は違うから主がしんどいなら休んじゃうのもありだと思うけど。
    こじらせて何日も休むことになるよりも、一回休んでしっかり治してすぐ復帰した方が迷惑かからないし。

    • 0
    • 19/03/26 22:25:16

    もともと花粉症なので風邪と花粉症が混ざっている感じ。もしかしたら花粉症が重くなってるのかな?どっちか分かんない。
    そうなんですよねー自分のことだから休みづらくて。鎮痛剤飲んでパート頑張ります!

    • 0
    • 19/03/26 22:23:08

    パートいくよ

    • 1
    • 19/03/26 22:18:33

    休まない

    • 1
    • 19/03/26 22:17:47

    風邪より花粉症みたいな症状だね

    • 0
    • 19/03/26 22:17:33

    37℃台が一番しんどいよね 悪寒が辛い
    自分の場合はしんどくて休んでも罪悪感があるから休みたくない
    だから鎮痛剤飲んでやり過ごすかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ