何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

  • なんでも
    • 493
    • うどん
      19/03/27 13:40:56

    >>491
    そういえば私も5歳差だ(笑)
    私は別に嫌ではなかったよ。
    歳近い友達は下の子が遊びに引っ付いてきて子守してたから大変だなぁと思ってみてたし、友達と遊びたかったのにって私も嫌だった。
    うちは自分の付き合いを妹無しでしてたから、身軽だった。
    妹できたときも嬉しかったし、妹のこと負担に感じたことなかったかな。
    妹とは折り合い悪くて(自転車勝手に乗っていって鍵もかけずにあっちやこっちやに放置して6台くらい無くされたように、人として根本的にズレてる)今は付き合い一切ないけど、このことについても歳離れてて良かったと思ってる…歳近いと何かとイライラしそうだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ