息子が旦那に怒られて歩いて帰ってきた

  • なんでも
    • 90
    • 海の幸
      19/03/26 22:54:10

    ここで待ってろと言われたのに、怒られたくないがために七キロも歩くとか…。
    私なら子どもを叱るわ。反省してないどころか反発してるじゃない。
    旦那さんもどう接したらいいかわからないよね。男の人は面倒を嫌うし、自分のキャパをこえてしまえばますますお兄ちゃんのことが疎ましくなるんじゃないの?そこでいろいろ研究して、叱り方とか考えて理性的に対応していける父性のある男性がどれだけいるのかな。
    親子とはいえ、相性はあるしね。困ったね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ