こういう団地に住んでた人住んでる人

  • なんでも
    • 356
    • 匿名
      19/03/27 11:32:27

    やっぱりマイホーム持ちが僻んでるだけだよね。高いお金払って苦労するなら最初から団地に住めばいいのに子供の成長を思うなら団地だよ。団地に住む子はたくましい子ばかりで心も強くなる。マイホームなんて引きこもりが多いよ。2馬力で働いて家にいる時間が短いなら家を買った意味ないよ。心にもゆとりがないから団地叩きしたくなるのよね。家賃安くてそれなりに部屋数があるから僻むんだよ。
    後先考えずに買う人が悪いよね。こっちはいつでも引っ越しできるし土地がない分楽よ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ