この人は生まれた時から勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 08:02:54

    このくらいの顔面偏差値なら街中や学校でも普通にいるし
    これを見かけて「うわ!超美形!イケメンがいる!」とは
    ならないんだよな
    ガタイが大きく大雑把なデッサンの顔だから美の要素はない

    • 0
    • 37
    • 右側がUTA
    • 19/03/26 07:49:34

    本木の息子、瑛太の劣化版のデカいバージョンって感じ

    • 0
    • 35
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:46:50

    この写真はブラーザトムの息子の小柳友なのに
    なぜか本木雅弘の息子のutaの画像として出回ってる。
    やめて~!この美青年と一緒にしないであげて!
    小柳友くんのほうが比較にならない位ずっと美形だから

    • 0
    • 19/03/26 07:40:42

    やっぱりあまり好きな顔じゃないわ

    • 0
    • 19/03/26 07:36:23

    UTAは正面から見ると芋臭いブサ寄りの顔なんだよなあ
    瑛太みたいに耳が横に飛び出しててサルっぽいの苦手・・・

    • 0
    • 29
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:31:49

    小柳友はほんっと正統派のイケメン。美形。大好き。

    • 0
    • 28
    • イケメン考察
    • 19/03/26 07:28:14

    父親のブラザートムって人の顔を初めて見てびっくりした
    この顔からあんな美形イケメンが生まれるんだ!って
    トムさん身長190近くあってハワイの先住民とのハーフらしい
    小柳友の母親がよほど美人なんだろうね

    • 0
    • 26
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:26:32

    2世でまじ抜きん出て超絶イケメンだと思ったのは小柳友だね
    写真よりも実物のほうがまじ美しい男
    身長187cmでアメリカ人のクォーター
    父親はバブルガムブラザーズのブラザートムさん
    母親はモデルらしい
    UTAよりも小柳友のほうが100億倍美形

    • 1
    • 19/03/26 05:59:18

    イケメン?

    • 9
1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ