GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会

  • 芸能人・有名人
  • 漬物
  • 19/03/26 04:19:40

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHI(47)といえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。

私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

音楽関係者も言う。

「2人の蜜月関係は一部では知られていました。愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、昨冬は東京・麻布十番のダイニングバーを借り切って、2人の“合同誕生会”が開かれたんです。共通の友人約20人が、深夜までお祝いしていました」

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1723267/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/26 08:56:49

    ここのグループは半分が不倫。タクローはどうなんだろう

    • 2
    • 19/03/26 08:29:19

    >>7
    家族は可哀想だけどさ
    正直言ってどうでもいい もう少しいい女と不倫出来そうなのにね

    • 1
    • 19/03/26 08:22:58

    >>4
    えー一緒にしないで(笑)

    • 1
    • 19/03/26 08:21:34

    ヒサシすきだったからショックだわ
    しょこたんの出来損ないみたいな女と...

    • 4
    • 19/03/26 08:13:55

    知らないから画像検索してみたら、この女の子しょこたんそっくり!!
    ひさし、しょこたん好きだったのかな

    • 0
    • 19/03/26 08:01:46

    まぁいいんじゃない。
    お金もあるし遊びたいでしょ。
    家庭も大切にしているだろうしいいよ。
    人生一度きり!

    • 0
    • 19/03/26 07:55:20

    ぶすやん

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/26 07:33:04

    どうでもいいや。

    • 2
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 07:25:16

    テルさんも不倫してたよね?
    この人も?
    なんかガッカリ。

    • 5
    • 19/03/26 06:41:11

    ロリコンだと思ってたから10代やハタチそこそこの若い子に手を出していつか撮られるんじゃないかと思ってたけど相手30過ぎだよね。

    30過ぎてたらいいやーって問題でもないけど、いつかやると思ってたよw

    • 3
    • 19/03/26 06:38:42

    見た目たかみーみたいになっちゃったね

    • 5
    • 19/03/26 04:47:40

    たまたまその場であっただけ?

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/26 04:43:21

    あれま。
    ホンマかいな?

    • 0
    • 19/03/26 04:41:14

    関係はないと信じたい。。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ