よく考えたら嫁じゃなかった

  • なんでも
    • 14
    • すきやき
      19/03/26 06:26:31

    わたしと同じ!と思ってビックリした。
    最初よく思われていない結婚だったから、結納はないです。まぁ、養子縁組…のくだりはよく分からないけど。
    結婚式はしたし。
    籍を入れいたら嫁だよ。
    しかも、義兄さんが積極的に台所に立つのもいるのもどうかと思うけど、、
    男性はそういうものだし、むしろ逆にいたら邪魔。

    私は、結納なくてもちゃんともらってるから。結納金くらいのお金はとっくにもらったかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ