大人になって綺麗になったやつは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 10:55:50

    どう考えても元が良いのに小汚い大人になる方が負け組でしょう。

    • 0
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 10:53:04

    勝ちでしょ。
    子供の頃かわいくて大人になってそうでもなくなったほうがやだ。同窓会とか行けなくなりそう

    • 1
    • 19/03/26 10:51:00

    どっちでもいいわ~笑

    • 0
    • 19/03/26 10:06:15

    >>36
    これは同意。生活全般に余裕があるかないかで差が出る。
    美形だとか抜きでも。

    • 0
    • 19/03/26 08:10:20

    ずっと綺麗な友達はいる。

    • 0
    • 19/03/26 08:05:13

    むしろ勝ち組なんじゃ…笑

    • 5
    • 19/03/26 08:03:51

    元々綺麗だけど、高校生まではダサくてみんなに気付かれなくて、大学くらいになってようやく周りが綺麗だったと気付くパターンもあるよ。

    • 3
    • 19/03/26 08:03:32

    >>32コケシわかるかも(笑)
    私の妹は中2で二重になったし、成長して二重になる事は良くあると思う。あと園児は幼児体形でお顔もムチムチしてる子多いから、小学校高学年になると顔かなり変わるよね。

    • 1
    • 19/03/26 08:01:23

    35歳過ぎると、経済力と家庭の安定=容姿な気がする。

    • 6
    • 19/03/26 07:58:54

    私小学校低学年までかわいいかわいい言われてて、写真見ると確かに我ながらかわいいんだけど…今や親戚に(顔)変わったねーって言われるくらいにはパッとしないぜ。勝ち組だよな!

    • 0
    • 19/03/26 07:56:35

    3才が美女ピークだった私は勝ち組なのかしら?

    • 0
    • 19/03/26 07:56:33

    >>32
    わかる。みんなコケシみたいな顔してる
    親がそれなりに美人でもコケシ率高い
    成長して顔が変わるんだろうね
    私も小学生から二重になったし

    • 0
    • 19/03/26 07:54:13

    幼稚園女児ってこけしみたいな子たくさんいるのに、一重の母親ってあんまりいないよね?不思議。

    • 0
    • 31
    • カレンダー
    • 19/03/26 07:49:27

    >>21
    石原さとみもどっちかというと突然可愛くなった系だよね?
    でも勝ち組じゃないってこと??

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/26 07:49:10

    学生時代は元々持ってるビジュアルや勉強、運動が出来る人がモテたけど、40過ぎると体型維持したり、努力で何とかイケる部分もある。同窓会行って思った。
    昔可愛かった子が頬痩けて、疲れてるの見たから。大人になって綺麗なのもいいよ。

    • 0
    • 19/03/26 07:48:57

    >>28
    幼少~入学までは可愛くて、小学~中学がデブス、高校からちょいモテ、高校卒業からは可愛くなって激モテしたよ

    • 0
    • 19/03/26 07:39:44

    中学生から高校生まではホルモンバランスが崩れたり摂食障害で顔むくんだり太ったり激ヤセしたりして可愛らしさを失う人もいるよね。
    私がそうだった。こどもの頃と大人になってからは容姿を褒められたんだけど中高生の時は最悪だった。
    逆パターンの人いるかな?

    • 1
    • 27
    • カレンダー
    • 19/03/26 07:29:27

    >>18ごめん 事実だから笑
    学生時代からずっと

    • 0
    • 19/03/26 07:28:41

    でも年取るとチヤホヤされなくなるわー。
    やはり若くないとダメなのね。

    • 2
    • 19/03/26 07:27:34

    かわいいからとか綺麗だから幸せかとそうでもないのは芸能人見てると
    わかるよね。
    美人女優でも結婚生活は上手くいかず孤独死とかも最悪あるしね。
    あんなモデルのような美女と結婚したのに浮気して離婚とか。
    もちろん見た目がいいのは昔より今は強いよね、整形してビックリ目に
    なってる若い子をでんしょで良く見かけるー。

    • 0
    • 19/03/26 07:16:57

    子供の時可愛かった人は、子供の時自己肯定感しっかり持てるわけだし、遺伝で赤ちゃんは可愛いからなんやかんやで勝ち組やし
    大人になってから可愛くなれば高収入と結婚できそうだから勝ち組だし
    まぁ、どちらもなんとかいい人生だと思えそう

    • 2
    • 19/03/26 07:14:22

    >>21
    でもカンナちゃんは鼻に入れてるよ。
    プチ整形ではなくて、ガッツリ入れてるからねー。

    • 0
    • 19/03/26 07:11:46

    逆に最強だと思うけど。
    子供の頃は顔のパーツのバランス悪かった子が綺麗になったりしない?
    あと写真写りがいい人と悪い人いるよね。あれはどうなの?

    • 0
    • 19/03/26 07:02:53

    佐々木希や橋本カンナや広末涼子や長沢まさみみたいに
    赤ちゃんの頃から美形で幼児期からずーっと可愛くて
    大人になってもずっと美人のままっていうのが勝ち組だよ
    幼少期ブスや糸目だった女が中高でアイプチ→整形デビューしたの
    なんて完全負け組だよ
    本当の顔を褒められた事は一度もないんだから可哀想な人生だよ

    • 5
    • 19/03/26 06:46:07

    小さい頃はかわいかったのに…って思われる方が嫌だな

    • 9
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/26 06:45:40

    20くらいになると、垢抜けて綺麗になる人いるよね。

    • 3
    • 19/03/26 06:44:51

    >>10自分で言うやつは大したことないだろ

    • 1
    • 19/03/26 06:43:53

    >>9
    行き遅れ、残り物が勝ちなわけねーだろ(笑)

    • 2
    • 19/03/26 06:43:41

    >>9
    どこがよ笑

    • 0
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/26 06:29:15

    学生時代、辛うじてモテた人なのかな?
    それか子どもが学校で少しモテてる親かな?w
    可哀想に

    • 1
    • 19/03/26 06:27:54

    人生子供の時間より大人の時間の方が長いんだから、大人になってから綺麗になった方がいいのでは?

    • 7
    • 19/03/26 06:27:23

    佳子様も?

    • 0
    • 19/03/26 06:25:37

    綺麗になったんだからそれでいいじゃないか。

    • 4
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/26 06:24:07

    娘がモテるとか、メガネがどうとかの人?

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 19/03/26 06:23:26

    ずっと綺麗だよ笑笑

    • 2
    • 9
    • けんけん
    • 19/03/26 06:22:33

    >>5勝ち組!

    • 0
    • 19/03/26 02:01:29

    理由は?

    • 0
    • 19/03/26 02:00:28

    人の批判するやつ大体 負け組

    • 10
    • 19/03/26 01:57:07

    大人になって綺麗になるってメイク?
    メイクなら結局…笑

    • 0
    • 19/03/26 01:22:27

    子供の頃可愛かったのに今はただのデブスの同級生、35歳独身がいるんだけど、これ勝ち組なの?

    • 4
    • 4
    • けんけん
    • 19/03/26 01:04:52

    ○○デビューと一緒だな

    • 0
    • 19/03/26 01:03:50

    大人になってからの方が人生長いから...

    • 5
    • 19/03/26 01:03:48

    親と同じ顔になる運命

    • 3
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/26 01:02:18

    勝ち組だよな!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ