私が必死に陣痛に耐えてる横で

  • なんでも
  • マミー
  • 19/03/25 20:18:10

元旦那はガーガーいびきをかいて寝て、病院から私に出されたおにぎりを勝手にバクバク喰らい、お水欲しいと言ったらコーラを買って来て「飲まないなら俺が飲むわ!」と飲み、産まれたらそそくさと帰りパチンコに行き、1週間の入院中にお見舞いに来たのは2回だけ。

自分の用事がある時は簡単にすぐ休むくせに、私が退院する時は仕事休めないから!とお迎えに来てくれず。

産後2週間でSEXを迫られ、断ったのに嫌がったのに押さえつけて挿入され、痛いからやめてって泣いてお願いしたのにやめてくれず。

子供に対しては凄く良い父親だったけど、私に対する行動が許せずに離婚。
でも周りからは「それだけで?」とか「男なんてそんなもんでしょ?」とか「産まれてすぐに父親がいないなんて子供が可哀想」って言われる。

因みに子供はまだ半年です。
これくらい我慢するべきだったんでしょうか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 20:19:20

    離婚理由なんて他人には関係ない

    • 15
    • 19/03/25 20:19:37

    シンママの方がマシ
    でもそもそもそんなやつと結婚して子作りしたことのが馬鹿だと自分を責めるな

    • 15
    • 19/03/25 20:20:14

    あり得ない。
    凄く良い父親とも思えない。

    • 12
    • 19/03/25 20:20:29

    なにそれ
    殴ってやりたい

    • 15
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/25 20:20:49

    離婚も大変だからねぇ。。
    というか、なぜ結婚したのかなって思う。

    • 3
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/25 20:21:56

    まず、恋愛すらしないかも。。そこまでいけば恋愛中にわかる気がする。。

    • 8
    • 19/03/25 20:22:04

    私も離婚すると思う。
    最低な男。

    • 12
    • 19/03/25 20:22:58

    我慢してずっと生活しててもこれから先もっと嫌な部分がいっぱい出てきてたはず…。自分が無理と思ってたなら離婚でよかったと思うよ。育児頑張ってね。

    • 2
    • 19/03/25 20:23:29

    別れて正解。

    赤ちゃんと幸せになって。

    • 8
    • 19/03/25 20:23:46

    なんで結婚したの?

    • 2
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/25 20:25:23

    離婚して正解だけど、それで離婚する正常な感覚の持ち主なら そもそもその人とは結婚しないような気もする。

    • 3
    • 19/03/25 20:28:05

    シングルになると、途端にそう言う考えが浮かぶよね。分かる。

    私の元夫もそう。2人目は酷い難産で挙句の果てに促進剤。
    無言でひたすら耐えてたけど、その間もずーっと携帯のゲーム。
    帰れよ。って言葉を吐く気力も勿体無くて、煩い効果音にひたすら耐えた。
    そういう時、本来の人間性が出ると思う。

    • 1
    • 19/03/25 20:28:06

    旦那がそんなんなら離婚も早いか遅いかだったと思うよ。私も耐えられない

    • 5
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/25 20:28:17

    離婚はいきなりはしないかも。別居にするかも

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 20:35:53

    なんでギャンブルする人と結婚するの?

    • 4
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/03/25 20:35:57

    環境悪すぎ
    男なんてそんなものって思ってる人がまわりにそんなにいるなんて

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • カレンダー
    • 19/03/25 20:36:40

    そういうのって付き合ってる時に多少なりともわからないものなのかな?付き合ってすぐ結婚ならわからないのかもしれないけど、何年か付き合ってたら隠しきれないよね。

    • 0
    • 19/03/25 20:37:11

    産後2週間で挿入なんてまだ悪露もあるし絶対嫌。無理やりとかありえない。
    そういう人は変わらないから、早くに別れて正解だったと思う。

    • 18
    • 19/03/25 20:42:58

    二週間で挿入なんて想像するだけで無理。
    まだ傷痛かった時期だし。下手したら裂けるよ。
    離婚したの正しい判断だよ。

    • 12
    • 19/03/25 20:44:04

    >>19
    一緒に住んでみないとわからないこと沢山あるかも。あと一年程度じゃお互いそこまで素性出さないかも

    • 1
    • 19/03/25 20:44:24

    どこが良い父親だったの??
    ただのクソじゃね?
    しかも産後2週間でsexとかキチ。オロとかどうしたの!?

    • 4
    • 19/03/25 20:45:40

    デキ婚でしょ?

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/25 20:46:14

    デキ婚?

    • 0
    • 19/03/25 20:47:30

    わたしの夫は立ち合いしないで仕事に行った。
    なんなら見舞いも自分の休みの日に15分くらい顔だしてささっと帰ったよ。
    ずっと根にもってて喧嘩するたびに出産の時は顔も出さなかったくせにって言ってしまう。
    出産と育児の恨みは怖いよ っておばさんな注意されたくせに学習しない。

    うちの子も現在6ヶ月の赤ちゃんわたしは今のところ我慢してる。お金が貯まったらさよならだけどね!

    • 0
    • 19/03/25 20:48:22

    友達は子持ち?
    子持ちで、そんなら事っていうなら友達は選んだ方がいいよ。

    • 6
    • 19/03/25 20:48:34

    子供が出来る前までは凄く良かったんです。
    少しもそういうの無かったの?と聞かれても、無かったんです。

    子供が出来たと分かり、私が仕事を辞めたあたりから変わりました。
    今まで気遣ってくれていたのに、一日中家に居るんだからと気遣いがなくなりました。

    ギャンブルもお小遣いの範囲内でやっていたので、許していましたが…このタイミングで行く?って思いました。
    私が専業主婦になったからなのか…

    • 0
    • 19/03/25 20:56:45

    子供に対しては、お風呂も入れてくれるし、オムツはうんち以外替えてくれるし、仕事から帰ってくると遊んでくれたりしていました。

    可愛い可愛いって凄く可愛がってました。

    前まで私にしてくれていた事が子供に移った様な感じです。
    その分、私には冷たくなり、気遣いもなくなりました。

    • 0
    • 19/03/25 21:01:49

    男見る目ないんだね

    • 0
    • 19/03/25 21:05:46

    そんな男捨てて正解!!

    • 5
    • 19/03/25 21:11:03

    まあそんな程度で離婚なら世の中3分に一組じゃなくて
    30秒に一組くらいになるだろうね

    • 0
    • 19/03/25 21:11:18

    ギャンブルする人ってクズだよ。
    ギャンブル脳だからまともじゃない。
    その時点で論外。

    • 1
    • 19/03/25 21:11:29

    ありえない ありえない
    子どものことは 自分がかわいいからかわいがるんでしょ
    どこまでも自分本位な奴だよ
    子どもが成長して 生意気な口きいたりしたら暴力ふるいそう。
    別れて正解です。男ってそんなもんって言う友人も信じられない

    • 0
    • 19/03/25 21:13:16

    離婚して正解!間違ってないよ!

    • 3
    • 19/03/25 21:13:18

    >>29
    いや、普通以下だよそれ。
    ウンチのオムツを変えられない時点で、いいパパではない。
    風呂、オムツなんて出来て当然。

    • 5
    • 19/03/25 21:20:33

    じゃああなた達自分が逆の立場なら奥さんにずっとくっついて
    うなってる奥さんを平然と見ながら頑張れって言って
    出てくるところ凝視して生まれた直後に父親って実感できて
    父性が溢れて来て毎日かかさず仕事終わったら疲れてても消灯時間まで
    奥さんにベッタリで奥さんを労い続けて生活出来るんだ
    さぞかしご立派な旦那になるだろうね(笑)
    自己中なババアが何言ってるんだ?

    • 0
    • 19/03/25 21:23:28

    >>28 典型的なモラオだな 別れて正解

    • 2
    • 19/03/25 21:24:22

    小遣い範囲でもギャンブルする時点でアウト、と思うのは私が厳しいんだろうか。

    とはいえ、それだけで?とは思わないし、離婚して正解だよ。

    • 2
    • 40
    • カレンダー
    • 19/03/25 21:26:53

    うちのキ◯ガイ旦那も◯ね

    • 1
    • 19/03/25 21:27:40

    1ヶ月検診終わってないのに、ありえない。
    離婚でオーケー!

    • 3
    • 19/03/25 21:28:41

    我慢する必要なし。それだけで?とか、それがどれだけ苦痛な事か本人じゃないと分からない。

    • 3
    • 19/03/25 21:29:46

    くっそだな。
    ちんこ切って縫って思いっきりその傷口を手コキしたらどうなんだろ?
    痛いからやめてって泣いても血が滲んでてもやめない。
    同じ痛み味わせたい。

    • 9
    • 19/03/25 21:32:15

    いやいやいや
    ひどい男じゃんね

    • 2
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 21:34:59

    我慢しなくて正解

    • 8
    • 19/03/25 21:45:45

    いやいやクズすぎるでしょ!離婚して正解だよ!!周りもおかしくない?産後2週間でって…想像しただけでゾッとする。。

    • 8
    • 19/03/25 21:46:41

    最初の何行か読んだだけでクソすぎで気持ち悪くなったわ

    • 8
    • 19/03/25 21:48:22

    >>37
    大丈夫?

    • 1
    • 19/03/25 21:49:47

    行動力が早くてよく決心したね!
    でも後悔してないんでしょ?
    それなら良かったと思うよ。産後二週間で無理矢理って最低クソやろーと別れて良かったね

    • 10
    • 19/03/25 22:21:09

    元旦那さん酷すぎる。
    所詮、女の苦しみも分からず切迫早産で入院も「お前は大袈裟なんだよ!」と怒ってしまう無神経さもあるからね。
    でも、主の場合酷い。
    仕事休んで迎えにきてほしいときは来ないとかやだ言うのに無理にやったり。
    主を家畜扱いでもしてるのかって、、、。
    私が主の友達なら、そんなことあった翌日に怒鳴り込みにいってるなあ。
    女をなんだと思ってんだよって。
    女は、男に養われてるんだから何でもいうこときけよとでも?って。
    ふざけんなだよね。

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ