男性を「年収300万w無理ww」とかバカにする女

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/25 19:46:10

「カルディでコーヒー配ってるおばさんでもそのくらい行くでしょw」
とかバカにしてるけど、んなわけねーがら!

そういう奴に限って、バイトや家事手伝いwなんだよなあ。
いまどき正社員になることすら大変なのに、300万って結構立派だと思うわよ?
まあ結婚して1馬力だと厳しいかもしらんけど

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 03:44:44

    なんだ解決したがけ

    • 0
    • 19/03/26 12:17:49

    • 0
    • 19/03/26 12:17:27

    • 0
    • 19/03/26 12:14:57

    >>132
    肝硬変にも気-付けな

    • 0
    • 19/03/26 12:11:35

    >>132こんな生活アルツなるから

    • 0
    • 19/03/26 09:26:44

    バカにはしないけど、家事も完全に半分じゃないと無理!とは思う。
    独身時代300万以上あったし。
    障害持ちなんだけど、障害持ちの自分ですら300万稼げるんだから、健常の男性でその程度なら、え?と思う。
    家事もやらないならさらにあり得ない、となる。

    • 0
    • 19/03/26 09:16:33

    職種選ばなきゃ正社員になることはいつの時代も簡単だわよ。
    続くかどうかは別ですがね。

    • 2
    • 19/03/26 09:10:08

    まあ、結局類友だからね。いい女にはいい男が、よってくるし。
    トピ文は似たもの同士が寄ってできた底辺な喧嘩でしょ。

    • 0
    • 139
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 09:03:10

    正社員になるのと年収300万は立派でも大変でもない。
    ただ、その上に行くのがすごく大変なだけ。

    • 1
    • 19/03/26 09:00:43

    家賃とかどうしてんの?
    団地とか@東京

    • 0
    • 19/03/26 08:57:27

    まともな男が正社員になるのが大変??
    ほんとに?いつからそんな世の中になったの??

    • 0
    • 136
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 08:54:51

    >>134 スゴイね。

    • 1
    • 19/03/26 02:53:37

    >>132こんな事のために03:00までわざわざ起きてんの
    アルツハイマーになるぞ
    他にアタマ使えば

    • 0
    • 19/03/26 02:38:42

    >>107
    300万で妻子持ち養えてるよ
    @東京都内

    • 1
    • 19/03/26 02:34:44


    ここを見て思った
    やっぱり母親がだめだと子供も馬鹿になるんだね


    生きててごめんなさい

    • 0
    • 19/03/26 02:33:36

    >>129

    根拠ないとか言うから頭の悪いバカに教えたまで

    • 0
    • 19/03/26 02:33:22

    >>127ババアが真似してるの

    • 1
    • 19/03/26 02:32:52

    こんな所で文句言う人達より
    マシだと思う

    • 0
    • 19/03/26 02:32:43

    >>122こんな事のためにわざわざ起きてんの

    他にアタマ使えば

    • 0
    • 19/03/26 02:32:17

    >>125
    頭悪そう…

    • 1
    • 19/03/26 02:32:09

    >>125
    ババアが真似してるの必死

    • 0
    • 19/03/26 02:31:51

    >>125
    発言が低学歴

    • 0
    • 19/03/26 02:31:18

    >>122ブーメラン
    さらにバカドアホ

    • 0
    • 19/03/26 02:29:50

    >>120おっ!主が出た

    • 0
    • 123
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 02:29:35

    >>120 もし貯金の余裕があるんだったら、国債とかiDeCoとか低リスク低リターンの貯蓄した方が良いよ

    • 0
    • 19/03/26 02:29:32

    >>121

    ブーメラン
    さらにバカ

    • 0
    • 19/03/26 02:27:08

    >>116こんな事のためにわざわざ起きてんの

    他にアタマ使えば

    • 0
    • 19/03/26 02:25:56

    わかってるよ
    自分が人生の落伍者だってことは
    もう結婚も諦めてるし、もう仕事での成功は諦めて趣味とか自分の好きなことをやって残りの人生を楽しみたいと思ってる
    自分1人で生きていくだけなら、その年収でも十分だし

    • 1
    • 19/03/26 02:25:28

    >>117
    低学歴、水商売系が言ってるからだと思う

    • 0
    • 19/03/26 02:24:54

    >>11
    バカ認めたくないのはわかるけど
    根拠はある

    https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12195869/

    • 0
    • 19/03/26 02:23:05

    なんでこんなに伸びるのか?

    要は主は男で年収300…とディスったのは彼女か嫁候補なんでしょ

    • 0
    • 19/03/26 02:22:40

    >>115
    論文とかはだされてるみたいだわね
    馬鹿な女から馬鹿な子供を生むのは納得
    https://togetter.com/li/1290561

    • 0
    • 19/03/26 02:19:27

    >>65医学的に根拠がない

    • 0
    • 114
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 02:09:34

    どうやって生きてくの??普通に疑問

    • 1
    • 19/03/26 02:08:59

    年収300万でもバカになんかしません。
    それぞれに事情があっての事だろうし。
    ただ、人生の伴侶としては選びません。
    結婚相手を選ぶ自由ってありますよね。

    • 1
    • 19/03/26 01:56:11

    実際、生活できない。
    共働きで子育てして家事してって女に負担かける頭の悪い男だね。

    • 0
    • 19/03/26 01:49:55

    それさ、元旦那が同じ事いってた。
    転職して、年収300万。大卒。
    無理。

    • 0
    • 19/03/26 01:46:13

    金持ってても殴られて死んだら終わりじゃん

    • 2
    • 19/03/26 01:43:36

    300万ってさ、どうやって生活するの?
    妊娠したら嫁は働かないから貯金使うしかないよね。

    • 0
    • 19/03/26 01:38:55

    レズビアンだから関係ないけど

    子供をのぞやない人もいるんだよ

    • 0
    • 19/03/26 01:37:32

    300万じゃ妻子養えないよ
    @東京

    • 1
    • 19/03/26 01:35:48



    ここで暴言言ってるということは、私生活で不満があるんだろうね。
    私は300万稼ぐのも大変だと思うし、頑張っていて300万稼いでるならいいと思うけど

    • 4
    • 19/03/26 01:35:47

    介護職だと正社員でもこの年収の人 ザラに居るよね

    • 0
    • 19/03/26 01:33:32

    300万稼ぐの大変だと思うけど
    年齢によるけどさ
    それを叩くのはおかしい

    • 1
    • 19/03/26 01:33:02

    >>101
    そうだね。
    旦那の会社の役員になろうかな?笑

    • 0
    • 19/03/26 01:32:15

    >>99
    300万とか新卒の年収だよ。

    • 0
    • 19/03/26 01:31:52

    >>97
    なら稼いで見れば?
    専業主婦からいまから職探してサクッと働いてよw

    働かなくてもとか旦那が経営者だとか
    言い訳しないでね
    旦那が経営者でも。範囲内で働けますからw

    • 2
    • 19/03/26 01:31:41

    1馬力だとこどもすらうめないよ。せめて奥さんが働かなくてもこども育てられる位はないと。手取りやばいわ。

    • 0
    • 19/03/26 01:30:16

    >>97
    レスされた本人ではないけど
    なにも高卒扱いして勝ち誇った顔されても笑っちゃうわ

    これだから専門卒はって言われちゃうよ
    なんでも決めつけるのやめなー

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ