10代の女の子って、ほんとに美しいよね。それに比べて男の子はむさくてキモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 15:58:53

    >>57紳士(笑)

    • 0
    • 19/04/18 15:57:55

    大学生と成人した娘が居ますが、息子さんがいらっしゃるお母さんが羨ましいですよ!

    • 0
    • 19/04/18 15:42:43

    その種元のご主人も10代はむさくてキモい男の子でしたよ。
    よくそんな、むさくてキモい10代をへたご主人と結婚出来ましたね。
    私の主人は玉のような丸坊主で野球馬鹿過ぎて黒光りした日焼けした10代の丸刈り男子でした。
    でも好きで影から狙ってましたわ。
    あんな生き物と高校で出会わせてくれて神様ありがとう!とか思ってましたね。
    今となっては違う意味で天辺丸刈りですけど。

    • 0
    • 19/04/18 15:41:42

    自分の娘がむさくてキモかった男と結婚して男の子を産んだら娘に同じこと言ってね。

    • 2
    • 19/04/18 15:36:51

    ぶっちゃけ、自分の10代振りかえると10代の女子って小汚いよね(笑)

    • 1
    • 19/04/18 15:36:39

    女の子が欲しくても男の子だった人もいるんでしょ
    彼氏扱いとかしていつになっても息子大好きとか言ってる人は気持ち悪いけど

    • 0
    • 19/04/18 15:32:54

    自分が小汚いオッサンになったからって、未来ある若者を叩くんじゃないよ。

    • 0
    • 19/04/18 15:03:07

    >>57
    やめてよ!紳士笑。でもたしかに、素でキレイな十代女子は珍しいかも。太るし、似合う服も模索中で、癖毛や毛深いのも放ったらかしで、ニキビもあったりして。

    • 0
    • 19/04/18 14:58:38

    女も男も人によります

    • 4
    • 19/04/18 14:58:36

    でもさ、

    若さや見た目ばかりにとらわれていて、
    そればかりだと、
    気が付いた時に痛いよ。

    あーっという間に
    中年の変な若作りおじさんやおばさんになるよ。

    • 0
    • 19/04/18 14:57:32

    生まれてきたのが男の子だったってだけだよ。

    • 0
    • 19/04/18 14:53:36

    何が楽しくてってさ、自分の子供だし成長が楽しみだから育ててるよ。どんな大人になるか今から楽しみ。

    • 0
    • 19/04/18 14:39:45

    いや10代って若いって意味では可愛いけど、女としてはブスな時期じゃん。紳士みたいに口ヒゲ生やしてる子いるよ? 笑

    • 4
    • 19/04/18 14:37:01

    そのキモイ男とエッチは出来たんだ不思議

    • 0
    • 19/04/18 14:32:01

    主はロリコンのおっさん?

    もしくは女の子叩かせたいの?

    目的がわからん。

    • 0
    • 19/04/18 14:27:35

    ブスなガール
    イケてるボーイ
    見たことないの?

    • 0
    • 19/04/18 14:23:43

    10代の男の子は変化がすごいよね。
    華奢だった子がちょっと見ない間に背が伸びて骨っぽくなってたり、声変わりしたり
    女の子はどんどん綺麗になってくしね。
    どちらも成長は嬉しいものだよ

    • 0
    • 19/04/18 14:21:47

    キモいとかは思わないけどね
    臭いとかは聞く

    • 0
    • 19/04/18 14:18:59

    >>29
    同じ~! 身長も182㎝で近いし
    就活の面接でもよく言われたって。
    でもさ、似てるのにあそこまではかっこよくない。

    • 0
    • 19/04/18 14:14:38

    は?旦那は男じゃないの?
    矛盾だらけのトピ。主の頭の悪さがよく分かる。

    • 1
    • 19/04/18 14:12:27

    よく主は男と子作りしたよね笑
    キモいのにね笑
    あっ、子作りは好きなのね笑

    • 0
    • 19/04/18 14:10:38

    10代は男子も女子も輝いてるよね。
    羨ましいよ。
    私にもそんな時代があったはずなんだけど。

    • 1
    • 19/04/18 14:09:19

    主の娘は結婚できないね

    • 1
    • 19/04/18 14:09:06

    主はロリコンの男でしょ?
    マジキモイしんでほしい。

    • 2
    • 19/04/18 14:07:00

    息子って、いいもんだよ。
    かーちゃんは、俺が守るって言われた時にゃ、旦那よりときめくわ。

    • 2
    • 19/04/18 14:06:56

    ただただ気分悪い

    • 1
    • 19/04/18 14:06:45

    今の10代の女子なんであんなダサい格好してるの?親がダサいから?パーカーにチェーンベルトつけてるの見た時は笑いが止まらんかったわ

    • 1
    • 19/04/18 14:05:35

    主の旦那はさぞキモイんだろうなー。
    御愁傷様です。

    • 2
    • 19/04/18 14:04:00

    親とは思えない発言に真面目に書くけど、
    あなたは女の子のママであることしか自慢することがないの??

    あんな生き物とか上から目線でどの口が言ってるのか知らんけど、男の子がいなきゃあなたのご自慢の娘さんも産まれなかったのよ。
    というか、男の子がムサくてキモいならよく結婚して性行為できたよね。

    そんなに男の子が嫌なら、一生ひとりで無人島で暮らしてればいいのに。

    • 2
    • 19/04/18 13:59:37

    あんな生き物って!笑
    人様の大事な息子によく言えるな。

    • 2
    • 19/04/18 13:58:13

    むさいってなーに?
    おばさん。

    • 0
    • 19/04/18 13:57:35

    主は男の子出来たらどうするつもりなの?

    • 0
    • 19/04/18 13:54:52

    >>36
    ごもっとも。

    • 2
    • 19/04/18 13:54:09

    40過ぎのババアになると、10代~20代前半で青春を謳歌して生き生きしてる子は性別問わず、例えどんな容姿でもキラキラ輝いて見えるの。
    逆にどれだけ綺麗でカッコ良くても夢も希望もなくただ何となく生きてる子は覇気がなくて残念に見えるのよ。
    美ってそう言うものじゃない?

    • 3
    • 19/04/18 13:53:56

    >>32
    多分主ジジイだから10代はみんなアイドルみたいな子だと思い込んでるんじゃないw

    • 1
    • 19/04/18 13:48:25

    私は10代の時が一番むさくて汚くてキモかった。(笑)

    • 1
    • 19/04/18 13:47:00

    むさいってどいう意味の言葉?方言??

    • 0
    • 19/04/18 13:42:30

    10代で本当にきれいな子ってひと握りじゃない?

    • 6
    • 19/04/18 13:29:56

    主が学生の頃美しい女の子がどれだけいた?w

    • 1
    • 19/04/18 13:24:10

    男でも女でも美形もいれば不細工もいる
    主も鏡見たら?死にたくなるから

    • 0
    • 19/04/18 13:15:49

    >>27うちの息子も松坂桃李に似てて周りのママやパパからも言われる。
    顔だけじゃなくてシルエットも似ているし、スタイル含め手足長いし楽しみだよ。

    • 1
    • 19/04/18 13:12:34

    人によるだろ。女の子がみんな美しい訳がないのだ!男の子も同じで美しいイケメンはいるわよ

    • 0
    • 19/04/18 13:12:29

    男は年取ってからの方が色気も魅力もあるよね。
    息子、松坂桃李似 今までも楽しかったけどこれからも楽しみだわぁ!

    • 0
    • 19/04/18 13:12:15

    ブスと美人じゃ産まれた時から運命が違うのさ。
    自分が一番よく分かっているでしょ?

    • 2
    • 19/04/18 13:11:59

    暇なバカがたてたくだらんトピ。

    • 1
    • 19/04/18 13:11:23

    女の子
    口うるさいから嫌い

    • 6
    • 19/04/18 13:11:04

    主さーん鏡って知ってますか?よく見てみなよ。

    • 7
    • 19/04/18 13:10:20

    あんな生き物と結婚して子供を作る主。

    • 7
    • 19/04/18 13:10:13

    おっさん思考。おっさんうるさいよ。
    女なら可愛い子しか可愛いと思わん。

    • 1
    • 19/04/18 13:09:26

    松坂桃李みたいな息子ならいい。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ