義父が生理的に受け付けないって人いる?

  • 旦那・家族
  • お年玉
  • 19/03/25 15:21:17

特に何をされたわけでもないしむしろいい人なんだけど
産後なぜか義父を生理的に無理と思い始めてしまった
おじいちゃんに似る孫っているけど、息子が義父に似たらどうしよう(笑)
義父苦手な人っている?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 19:02:15

    くしゃみが異常にでかい。
    うるさい。

    • 1
    • 19/04/19 21:22:48

    旦那も将来そうなるよ。若い時は似てなくても年取るとどんどん親に似てくる。

    • 0
    • 19/04/19 21:13:03

    わかる。そんなに極端に無理なわけじゃないけど、二人きりはきついかなw

    • 0
    • 19/03/28 00:13:29

    生理的に無理なのは義母もだけど
    義父は食事食べ終わると必ず
    大きなげっぷをする

    あれは本当に気持ち悪い
    一緒に食事したくない

    • 5
    • 19/03/28 00:10:17

    >>15
    分かる
    あれなんなんだろ
    前からいないところで呼び捨てにしていて
    もうこのまま呼べって感じかな
    本当に気分悪い
    嫌いだから余計になに呼び捨てなんだよ思う

    • 2
    • 19/03/28 00:04:23

    >>12
    いるよねー
    咳してるのにマスクつけないとか
    くしゃみする時に手で押さえないとか…
    義父の年代の人(おっさん~ジジイ)だと余計に汚らしくて不潔に感じるよね

    • 3
    • 19/03/27 19:29:38

    今迄〇〇さんて呼んできていたのに、結婚10年目頃に急に〇〇!って呼び捨てにしてきた。義母も。それから何か、2人共苦手。
    可愛がっていた義弟嫁(初めから呼び捨てしていた。)が離婚していなくなったから、こっちに馴れ馴れしくしてきたのかな。

    • 1
    • 19/03/27 14:40:15

    >>8
    セクハラ…
    それはあり得ないわ!キモいとかのレベルじゃなくて警察に突き出したい案件

    • 0
    • 19/03/27 14:33:48

    そういう人もいるんだな くらいじゃないとやっていけないよ。気持ち悪いって ひどすぎる。

    • 0
    • 19/03/27 14:32:49

    申し訳が汚い咳するからキモいと思ってしまう。

    • 2
    • 19/03/27 14:30:16

    >>7
    うわー、想像しただけで気持ち悪いね
    子供が女の子だと余計にだよね…

    • 0
    • 19/03/27 14:23:54

    嫁が受け付けないとか言われたらイヤじゃない?

    • 0
    • 19/03/27 14:20:12

    >>6
    わかる…私もそう

    • 0
    • 19/03/27 06:45:01

    セクハラされたからいやだ
    生足でいたらキレイな足だねって言われたり
    お尻触られたから。

    • 1
    • 19/03/27 06:43:21

    同じです。更に、孫(女、乳児)にベタベタで「ちゅー」とか、仕草を付けて変なオリジナルの歌を聞かせたり、執着もすごいです。例え実父でも微笑ましく思えないくらいの言動です。なので、余計に気持ち悪くて。

    • 2
    • 19/03/27 04:54:32

    はーい!大っ嫌い。子供に触れて欲しくない。

    • 6
    • 19/03/26 14:37:25

    >>4
    それは確かにキモい
    何でオッサンて無条件にキモいんだうろな

    • 3
    • 19/03/25 18:37:49

    はい。いつもヘラヘラニヤニヤしてて私が何言っても面白いこと言ってないのに『ハハハ』って笑ってイライラするし気持ち悪いから無理になりました。

    • 6
    • 19/03/25 17:56:01

    >>1
    やっぱ嫌だよね
    私自身、産まれた時祖父に似てたらしいですが
    今は全く似てないので成長とともに変わるのかな?
    どうしてかわからないけど、ほんとキモいんだよな~

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/03/25 16:12:17

    酷いかな。。生理的にとか、いきなりは。
    自分が言われたら嫌じゃないの?

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 16:08:57

    私も特に何かされたわけでもないけど
    苦手。
    生まれたばかりの息子が義父にそっくりで
    本当に嫌だった!笑
    可愛いと思えなかった
    今は全然似てなくて可愛い?
    2人目も男の子。
    また似るのかな?、、心配。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ