下着って外に干す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 23:07:22

    外干し
    ババアの下着とか誰が興味あるんだよ…盗まれても200円のパンツぐらいまた買えばいいし

    • 0
    • 19/03/25 23:05:55

    下着外に干したことなんて一度もない。
    あ、旦那のは毎日外ね。

    • 0
    • 19/03/25 23:05:54

    洗濯物は外に干さないよ…

    • 1
    • 19/03/25 23:01:18

    外干し。
    マンションの上層階なので、誰も見ない、見てくれない…。

    • 0
    • 19/03/25 22:59:41

    たまに干す

    • 0
    • 19/03/25 22:56:47

    絶対外には干さない。
    昔はタオルで隠して干していたけど、下着泥棒がエスカレートしてストーカーまがいの空き巣に入られた事があったから、もう絶対室内干し。
    タオルで隠してるつもりでも狙われたら盗られるよ。
    防犯の意味でも女性の下着は外干しはダメ。

    • 0
    • 19/03/25 22:48:00

    普通に外干し。
    紫外線に当てなきゃ。

    • 2
    • 19/03/25 19:52:05

    私のも旦那のも、下着は室内干し

    • 1
    • 19/03/25 19:44:28

    >>146
    風で揺らぐから見えるよ。
    その方法で母の下着盗まれてたよ。
    母のだけどね。笑

    • 1
    • 19/03/25 19:43:36

    泥棒が一番だし悪いとは思うけど、外に干してる人にも責任はあると思う。
    盗んで下さいって言ってるように見えるし

    • 3
    • 19/03/25 19:38:56

    >>139薄汚れたIラインがいいらしい!

    • 0
    • 19/03/25 19:35:31

    >>144
    トピ全部読んでみなよ。

    • 1
    • 19/03/25 19:15:01

    うちは外に干すよ
    その代わりピンチハンガーの一番外側を全部タオルで囲んで、下着類は内側のピンチに挟むから絶対見えないと思う

    ちなみにうちの下の階の奥さん、パンツからブラ、ストッキングまで丸見えで干してる
    たまにストッキングがそよ風に煽られてベランダの外(共有スペースの通路)までなびいてる
    旦那がいつもやめて欲しいと愚痴ってるけど、流石に言えないよね

    • 0
    • 19/03/25 19:13:53

    >>140一緒。洗濯物は全部そうやって干してるから外からは見えない様になってる。

    • 1
    • 19/03/25 18:56:45

    >>138
    見えるように干してる人なんていないと思うよ…。

    • 4
    • 19/03/25 18:53:06

    >>142ウケたw

    • 0
    • 19/03/25 18:50:41

    >>139
    匿名は、洗濯しないで干すの?

    • 0
    • 19/03/25 18:50:11

    ベランダ隠しをベランダに付けてるけど、念のためにタオルとか洋服で隠して干してるよ!
    でも、今の時期は花粉が凄いから外じゃなくて洗濯物は室内で干してるけどね!

    • 0
    • 19/03/25 18:49:04

    下着はベランダの手すり?の高さのハンガーに干してる。
    手すりは柵でないので、外からは見えない。

    • 1
    • 19/03/25 18:48:40

    パンツ盗む男って女性のパンツ汚くて臭いって知らないのかな?

    • 1
    • 19/03/25 18:47:52

    >>132
    もちろん意識的に見ないようにするよ。
    でもわたしは、そういう気を遣わせないためにも、見えるように干すのはどうかな?って思ってるのよ。

    • 1
    • 19/03/25 18:46:46

    >>134
    そうですよね。

    • 0
    • 19/03/25 18:45:39

    外に干してる。

    • 1
    • 19/03/25 18:45:31

    >>125
    構ってちゃんだから、無視無視。

    • 0
    • 19/03/25 18:45:13

    >>130
    隠すのが普通だよね。

    • 3
    • 19/03/25 18:45:09

    >>131
    初め、外干し否定かと思ったら、違うのかな?と私も思いました。

    私は、隠しながら外干しが良いな。

    • 1
    • 19/03/25 18:43:56

    >>126
    洗濯物が視界に入った時点で意識的に見ないようにするよ。むしろそっちのほうがマナーだと思う。
    で、仮に下着が見えちゃったとしても「見せられた」なんて発想にならないけどな。

    • 1
    • 19/03/25 18:41:04

    >>129
    なんか噛み合ってなくない?タオルさんはあなたを擁護してるわけじゃないよね?

    • 1
    • 19/03/25 18:37:58

    >>129
    そうなの?大体の人は隠しながら干している方が多いのにね。

    • 2
    • 19/03/25 18:34:07

    >>128
    わたしもそう思うんだけど、なぜかつっかかってる人がいるみたい。

    • 2
    • 19/03/25 18:33:20

    >>127
    丸見えで干してる人なんていないでしょ。

    タオルとか洋服で隠しながら干してる人の方が大半だと思うよ。

    • 5
    • 19/03/25 18:31:51

    ていうか何が何でも丸見えで外干ししたいのはなぜ?笑

    • 1
    • 19/03/25 18:30:34

    >>122
    >>123
    えー見る気ないのに見えちゃったことないの?
    下着って何か独特の存在感あるのか、目立つよ。けっこう。

    • 1
    • 19/03/25 18:26:00

    >>99
    なんでこういうコメントをサラっとしちゃうんだろう。
    嫌味をコメントして、他者がこの人って嫌味ったらしい人だなぁって思うことに鈍感なの。
    どうしたら、そうなっちゃうんだろう。
    ママスタってあなたみたいな人がチラホラいるわ。

    • 1
    • 19/03/25 18:22:43

    我が家は干さないよ。

    • 0
    • 19/03/25 18:22:38

    >>115
    私のパンツ見てっ!ってドーンってパンツだけ干してるアホ、いる?笑

    • 3
    • 19/03/25 18:20:15

    >>115
    勝手に見ておいて「見せられた側」って…。視界に入っても意識しないと下着まで見えないと思うけどな。

    • 3
    • 19/03/25 18:18:18

    丸見えじゃなきゃ、別にいいんじゃない?

    • 0
    • 19/03/25 18:14:42

    ブラセットもスリップも1万~3万するから
    絶対に盗まれたくない。
    だから出さない。

    • 1
    • 19/03/25 18:12:23

    物干し竿の手前にバスタオル干してるしマンションだから見えないと思うから外に干してる

    • 0
    • 19/03/25 18:12:10

    うちは干してるなぁ。隣とは庭が隣接してないし、道路から見えないところに干してるし。

    • 0
    • 19/03/25 18:12:06

    洗濯物はぜんぶ除湿機使って室内。外に干すとしても下着は干さない。当たり前。

    • 2
    • 116
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 18:10:06

    >>114
    あなたが名前変えてるじゃん(笑)どんだけ自分の意見を正当化したいのよ(笑)

    • 1
    • 19/03/25 18:09:31

    >>113
    見られて気にするかじゃなくて、見せられた側がいい気しないからだよ。
    他人の使用済みパンツなんか見たくないんですよ。

    • 2
    • 19/03/25 18:07:38

    ちょいちょい外に干すって人がいて驚いた。しかも変だよって言われて開き直ってる、、、同じ人が名前変えた書いてる?それかおじさんが書き込んでるのかね

    • 3
    • 19/03/25 17:58:15

    >>111
    そういう問題なの?気にするか・しないか、ってことじゃないの?

    • 0
    • 19/03/25 17:55:43

    >>104
    犯罪被害にあって泣き寝入りする意味がわからないw
    どこに干してようと盗んだやつが悪いだろw
    頭固すぎだけど、そういう人ですか?先輩www

    • 3
    • 19/03/25 17:47:17

    >>109意味不明、、下着ぐらい除湿機置いて室内に干せばいいじゃん。どんだけ家狭いんだよ

    • 2
    • 19/03/25 17:46:34

    室内の日当たりが良いところに干してる

    • 1
    • 19/03/25 17:43:09

    >>104
    それが原因で犯罪被害にあっても泣き寝入りしなくて良いのが日本の社会制度なんだよ
    本当に昭和のおばあちゃんなのかな?
    自分の言いたいことを強く主張する為にロジック破壊してるのは滑稽ね。

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ