GWの義実家への帰省

  • 旦那・家族
  • 19/03/25 14:35:19

義実家に、義姉と6ヶ月の赤ちゃんがいるんだけど、それを理由に泊まりで行くのは遠慮しようと思ってるんだけど、みんなならどうする?
まだ6ヶ月って夜起きたりするよね?
義姉の子ミルクだし、もう一晩中寝てるのかもしれないけど、うちも2歳児いるから泊まりは迷惑だよね?
まあ、本音は義実家になんて泊まりで行きたくないという理由ですけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 05:49:47

    泊まらなくていいと思う。
    気を使いながら授乳、オムツ替え、決まった時間にお風呂に入れて寝かせてって、相当大変。

    • 4
    • 19/03/30 07:52:54

    行く。
    6ヶ月の赤ちゃん会いたい。

    行きたくないなら旦那と相談。

    • 0
    • 19/03/30 06:53:57

    近くにホテルないの?

    うちはそういう時義両親が旅館
    予約してくれてる

    • 3
    • 19/03/30 06:50:54

    >>2
    旦那だけ行かせれば?

    • 4
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 17:14:49

    >>4
    そうだよ!

    • 0
    • 19/03/29 16:35:39

    うちもそれ言ったら『小姑の子供もいるし慣れてるから大丈夫』っていわれた。
    義親によるよね。

    • 1
    • 19/03/29 16:33:13

    義姉がいるなら行かなくても良いんじゃない?
    旦那泊まりたきゃ旦那だけ行けば良い。

    • 7
    • 19/03/29 16:31:35

    >>2
    泊まりたくないってはっきり言いなよ

    • 1
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 16:30:44

    そもそも行かないよ。っていうか、夫の実家に一度も泊まったことがない。

    • 1
    • 19/03/25 14:40:15

    >>1GW来て~と言われました。特に泊まりでとは言われてないけど旦那が泊まりたいみたい。

    • 1
    • 19/03/25 14:36:57

    夏休み帰ります~で良いんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ