中学生の放置子

  • なんでも
    • 111
    • 和菓子
      19/03/25 15:41:58

    餌付けするからいけないんだと思うけどな。
    うちにもお昼時に友達来ることある。家に入れるけど、ごめん今昼ごはんだから、って子供に食べさせる。友達は部屋でゲームとかしながら待ってるよ。

    気が向いたらご飯食べる?って聞くかもしれないけど、なければあなたのぶんはないから食べてきて、でいいじゃない。むしろほしいとか図々しく言われたら断るよ私なら。

    わざわざかわいそうって気を回して与えといてから負担だとか言うのもどうなんだろうね。相手は頼んでないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ