手に職持ってる女の人ってモテるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 18:28:14

    だから?主は、保育士なの?

    • 0
    • 19/03/25 18:13:33

    保育士です。
    結婚前は小学校教諭してました。
    看護師、保育士、歯科衛生士。基本女の園で働く訳だよね。
    モテると言うか、出会いがないだろうと手を出しやすいんだと思うけど。

    • 0
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 18:10:40

    男の方もこの女は金づるって思ってるだろうね。
    将来、仕事やめて嫁に養ってもらおうって魂胆。

    • 1
    • 34
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 18:01:14

    >>33
    だね。今より女医さんが少ない時代に
    医学部看護学科だったけど
    美人はほぼ全員医者と結婚して専業主婦やってる。
    最近は美人女医が増えたから
    看護師と結婚する医者が少し減ったらしい

    • 1
    • 19/03/25 15:38:54

    >>28
    医者と結婚できるのはごく一部の美人さんだけだよね。

    • 0
    • 19/03/25 15:36:17

    >>31私の勝手なイメージだけど、ちゃきちゃきしっかりしてるからダメンズが寄ってくる感じがする。お世話が上手というか、率先して何でもやってあげちゃう感じ。精神的にも自立できてる証拠だろうね。

    • 0
    • 19/03/25 15:31:55

    >>29
    准看なんて金持ってないよ。
    看護師の離婚率半端ないし、看護部長、師長、主任レベルでも結婚してない人、、山ほどいるw
    私看護師だけど、確かにダメンズ好き多いかも。なんでかわからないけど。

    • 0
    • 19/03/25 15:27:19

    >>15麻酔科医

    • 0
    • 19/03/25 15:24:45

    保育士や看護師はたしかに若いときもてたかも。
    ダメンズにひっかかる看護師は准看護師のイメージ。

    • 0
    • 28
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 15:15:04

    看護師だけど
    モテる人は美人。
    ブスはいくら看護師でも誰にも相手にされなかったよ。
    やっぱり若いうちは顔とスタイルと愛嬌なんだよ。

    • 3
    • 19/03/25 14:54:15

    別に保育士でも看護師でも資格なしでもモテる人はモテるでしょ。
    保育士がモテるかどうかは知らないけど、モテるとしたら明るい人柄や子供好きそうなところだと思う。保育士だからモテるとか資格があるからモテるというのとは違うような気がするけど。

    • 4
    • 19/03/25 14:51:37

    女は本能で「働く男」「稼ぐ男」を選んでいるし、男も本能で「世話してくれる子」「子を産んでも大丈夫そうな子」を選ぶのかもね。

    • 1
    • 19/03/25 14:49:43

    手に職よりも出会うチャンスがあんまりない職業だから、珍しいだけじゃない?
    看護師にしろ保育士にしろ。
    病気か事故か子供でもいないと、滅多に会わない人達だし。

    • 0
    • 19/03/25 14:31:40

    看護師はダンメンズウォーカーというか、ダメンズメーカーな気がする。

    • 0
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 14:29:33

    >>20
    高収入の男は高収入の女を選ぶかもね

    • 0
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 14:28:19

    >>21
    ブスでも私保育士やってるのーといえば好感度は間違いなく上がる

    • 0
    • 19/03/25 14:22:11

    ブスは何持っててもモテないよ

    • 5
    • 19/03/25 14:05:17

    あまり高収入の人とは結婚していない
    気がする。

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/25 14:04:57

    男受けだけで語るとたしかにいいんだろうな
    看護師→弱った人に寄り添う淑女
    保育士→子どもへの慈愛に溢れた女性
    介護士→奉仕精神の塊

    ただ、そういう職業の人を好きになるっていうのはプライベートでも仕事内容のようなサービスを求めてそうだよね。
    慈しんで優しく支えて欲しい。みたいな。
    実際はそうはいかないのに。

    • 1
    • 19/03/25 14:01:44

    保育士がモテたとしても、
    保育士と結婚する人ってガテン系が多くない?

    • 0
    • 19/03/25 13:59:52

    やれやれ

    • 2
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:59:46

    >>4
    歯科衛生士ね、可愛い人多いよね、モテると思う

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:59:03

    >>5
    何の資格?
    薬剤師ならモテないかも

    • 0
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:58:17

    >>7
    何を根拠に

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:57:38

    >>6
    アナウンサーと一般人じゃ釣り合い取れないよ

    • 0
    • 19/03/25 13:57:28

    >>9
    まあそうか。

    • 0
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/25 13:56:46

    >>4
    私も歯科衛生士
    クリーニングの患者の中には衛生士の見た目の好みで指名する人いたな

    • 0
    • 19/03/25 13:55:32

    園ママで美人で性格いいのに基本ポツンのママがいる。
    あの人が、真のモテる女だと思ってる。

    • 3
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:55:22

    >>3
    無資格よりはモテるよ

    • 0
    • 19/03/25 13:54:01

    >>4
    偉そうだよね。患者なのに年下だとため口とかね。

    • 0
    • 19/03/25 13:53:17

    保育士は性格に難有りが多い。

    • 5
    • 19/03/25 13:52:34

    え、アナウンサーの小川彩佳?さんなんて、櫻井君と破局してソッコー結婚したじゃん。
    私、あの人になりたい。

    • 1
    • 19/03/25 13:52:07

    私も有資格者だけど全然モテないw

    • 0
    • 19/03/25 13:51:19

    歯科衛生士もモテたよ。
    私も含めて性格悪いのが多いのにね。男子受けはいいみたい。

    • 0
    • 19/03/25 13:51:10

    保育士になれば、ブスでもモテるの?

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/25 13:51:02

    美人さんなら職業関係ない

    • 5
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 13:49:41

    容姿にもよる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ