妻子持ちの人から告白されて気持ち悪い

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/25 11:44:06

初めて見た時から君のことが気になってて、もし今後考えてくれるなら本気で離婚考えるし、子供は今の妻に任せてこれからは君との生活を優先したい。

だって。
見た目優しい、良い人そうな旦那さんだったのに考えてること頭おかしいクズだわ。
お宅の旦那気持ち悪いよって奥さんに言っていい?言われた内容全部バラしたい。
逆に私が気を使う必要なんてないよね?

ちなみに思わせぶりな行動とか不倫に当たるような行為は全くしてない。
たまたま会った時に言われた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 17:21:56

    主さ~ん
    いったい何役してるの?
    名前を変えてコメントして、頭 狂ってるでしょ

    • 2
    • 19/03/25 17:00:58

    >>254それに独身と違って結婚してくれって言ってこないしね。

    • 0
    • 19/03/25 16:33:22

    >>253
    確かに。
    風俗はお金払ってもその場限りだもんね。
    人妻だと安く使えそう。

    • 1
    • 19/03/25 16:31:15

    >>254
    何きれいごと並べてるの?
    笑っちゃった!
    浮気する奴を正当化してる。

    • 3
    • 19/03/25 16:21:53

    考えられるその旦那の気持ち

    1、主がリアルに綺麗なので一世一代の一目惚れをした
    2、その男が昔、生き別れた恋人に主がそっくりだった
    3、離婚をチラつかせて、あわよくば主と恋愛不倫ごっこを愉しみたい
    4、嫁とあまりうまくいっておらず、離婚を考えているところに
    ちょうどタイプの主と出会い、好都合だと思って告白した

    • 0
    • 19/03/25 16:19:41

    >>224
    クズ男だからお金のかかる風俗は行かない。
    人妻は無料だし、秘密にしてくれるから都合いいらしいよ。

    • 5
    • 19/03/25 16:09:16

    >>220
    子供のいないおばさんが1名混ざって名前変えて何度もレスしてるからw

    • 1
    • 19/03/25 16:05:25

    >>208
    何歳?

    • 0
    • 19/03/25 16:04:51

    結果知りたいね

    • 0
    • 19/03/25 16:04:45

    >>208
    あなたが誰よりも高齢のおばさんなのに笑っちゃうねw

    • 1
    • 19/03/25 16:03:08

    早くその妻に言ってきなー
    あんたは何も悪くない、むしろ被害者WW

    妻、キーキー言うかなWW
    結果おしえてな

    • 1
    • 19/03/25 16:00:32

    近所?で家族ぐるみの知り合いで普通に付き合う中で、一方的に相手の旦那さん側から好意を抱かれて(いつの間にか子どもは妻に任せ、自分は離婚を考えるほど)手まで握られるなんて、主が思わせぶりしてないならただの妄想気味のアブナイ人だよね。距離置いた方がいいよ。顔を合わせたら目も合わさない。
    でも、今の状況で奥さんには言わない。その男が主から色目使われたとか言い出しかねないし。
    次言われたら、困ります、奥さんに伝えます。とキッパリ言った方がいいよ。
    録音も忘れずにね

    • 1
    • 19/03/25 15:59:12

    自分が奥さんの立場なら言ってほしい。
    主さんに申し訳なく思う。
    離婚して旦那との関係も切りたい。
    主さんにそんなこと言われても、そりゃそうなるよねって同情する。
    恥ずかしくて申し訳なくて主さんとも顔合わせられない。
    みんなと縁切るや。

    • 4
    • 19/03/25 15:59:11

    自分が奥さんの立場なら言ってほしい。
    主さんに申し訳なく思う。
    離婚して旦那との関係も切りたい。
    主さんにそんなこと言われても、そりゃそうなるよねって同情する。
    恥ずかしくて申し訳なくて主さんとも顔合わせられない。
    みんなと縁切るや。

    • 0
    • 19/03/25 15:53:56

    >>243リアルにもいるね、独特の解釈で話通じない人。関わりたくない。
    ネットだからよかった( ^∀^)

    • 2
    • 19/03/25 15:52:30

    >>238
    特大ダルマは主が奥さんにバラすことで、相手の家庭までぶち壊す気か!って言ってるの?笑
    しかも相手の家庭までってどういう意味?

    ほんとこういう話通じない、変な解釈するおかしな人が稀にいるけど、近所にいたら関わらない方がいいよねぇ
    男女問わずに-_-

    • 5
    • 19/03/25 15:48:09

    >>239
    あるあるw
    どんまいです

    • 2
    • 19/03/25 15:47:37

    >>235
    私も言ってほしいな。
    騙されてたってことでしょ。
    そんなの知ったらもう恥ずかしくて旦那と一緒にいたくない。

    • 3
    • 19/03/25 15:47:06

    >>238謎な解釈だよね。

    • 3
    • 19/03/25 15:45:14

    >>199
    間違えてハート押しちゃったよ…

    • 2
    • 19/03/25 15:44:28

    >>222

    相手の家庭までブチ壊すだ?
    まーた話盛ってる人がいるね~
    どうなってるんだか

    • 4
    • 19/03/25 15:41:35

    >>231
    私なら絶対この方が、きっぱり関係切れるな
    言われた本人が行った方がいいのは間違いない!!奥さんがヤバい人じゃなければ、向こうももう関わろうとはしないはず。

    旦那にうまく丸め込まれて結果主が変に思われるかもしれないが、縁は切れる!
    変に避けると逆に面倒そう
    これ良いと思うよ

    • 3
    • 19/03/25 15:41:33

    既婚の男って何で勘違いするのかな…
    妻や子供を大切にしてる、大切なものを守ってるからこそカッコいいのに。。
    他の女にうつつを抜かす既婚男なんてゴミ以下でしかないことになぜ気づかないのか…
    本当、徹底的にぶっ潰したくなるよね

    • 5
    • 19/03/25 15:40:41

    私が奥さんなら教えてくれたら主に感謝する
    そんな旦那なら、どちらにしろ上手くいかないし
    旦那の本性を奥さんが知らないで優しくしてたら可哀想

    • 6
    • 19/03/25 15:35:59

    >>231
    確かにそれな!!!
    主がぶち壊しに行くわけじゃないよね。

    主が不倫してたならぶち壊す形になるけどw
    悪いのはクズ野郎
    ぶち壊してるのはクズ野郎1人
    どうなろうが知ったこっちゃないわ
    むしろ主夫婦は被害者じゃないの?

    • 5
    • 19/03/25 15:34:10

    >>231主がぶち壊すというか、ぶち壊してるのその旦那じゃん。
    ほんとこれ。

    主が奥さんに言わなかったとしても、いつか何かやらかす。もしかしたら逮捕されるようなことしでかすかもね。ほぼ接点無い女性にいきなり告白する既婚者って時点で、相当頭おかしいし。

    • 4
    • 19/03/25 15:32:55

    >>221
    あなた自分がその男の妻だったら、そうしてほしいんだ?

    • 1
    • 19/03/25 15:30:51

    >>222
    主がぶち壊すというか、ぶち壊してるのその旦那じゃん。
    私には主がバラしてダメな理由が知りたい。
    本当のこと言って何が悪いの?ってなる。
    奥さんに理由言って、だから関わらないねって自分で言う。
    状況詳しく見てない知らない主の旦那がただ男に言っても訳分からなくなりそう。

    • 4
    • 230
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:25:35

    >>229全く恥ずかしくないでーすお疲れっすー

    • 0
    • 19/03/25 15:24:27

    >>227
    そうそう、普通の意見に鼻息荒く絡んでたから恥ずかしくなった?了解了解ー笑

    • 0
    • 19/03/25 15:23:40

    きもいよね~

    • 1
    • 227
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:23:14

    >>226了解ーお疲れー

    • 0
    • 19/03/25 15:22:37

    >>223
    そう、それだけの事

    • 0
    • 225
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:22:13

    >>222了解了解ー

    • 0
    • 19/03/25 15:21:51

    風俗行けよ
    あっもう行ってるか
    次は人妻かい

    • 0
    • 223
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:21:35

    >>221そうなんだー了解ー

    • 0
    • 19/03/25 15:21:29

    >>219
    それは主の身になった時に相手の家庭まで全てブチ壊す前に、もっと出来る事あるかなって思うから。

    • 0
    • 19/03/25 15:20:25

    >>218
    なんでー?相手の奥さんに文句言いに行くよりも先に自分の旦那にその男性に注意してもらう方がいいと私は思っただけだよ。

    • 1
    • 19/03/25 15:19:59

    何このみっともないレスの山
    これが親なんて信じられない

    • 3
    • 219
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:19:38

    >>217じゃあ主が奥さんにバラすのもいいじゃん。なんでダメなの???

    • 1
    • 19/03/25 15:18:35

    >>211
    いやあなたが一番怖いよ。
    傍から見てると。

    • 2
    • 19/03/25 15:17:45

    >>214
    当たり前に一緒に謝るけど、謝らないって一度も言ってないけど。 私言った? 見せて?

    • 0
    • 19/03/25 15:17:17

    特大ダルマからバカバカ言われてるよ主
    都合悪いレス全部スルーしてんじゃねーよ主

    • 0
    • 215
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:16:21

    >>212ありがと
    スルーします

    • 2
    • 214
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:15:48

    >>211あなたの旦那が他人に迷惑かけたら、あなたはどう対応するの?知らぬが仏でいさせてよお~!ってか

    • 0
    • 19/03/25 15:15:47

    私なら教えてほしい

    旦那が気持ち悪いことしてて、うわーくそ男の旦那の嫁や子供可哀想とか惨めみたいに思われてることが耐えられない

    • 2
    • 19/03/25 15:15:14

    >>209
    疲れるよ、相手にしたら。
    主もバカは相手にしてない。

    • 1
    • 19/03/25 15:14:13

    >>209
    どの辺が? 感情的な人にもちゃんと答えてるよ

    • 1
    • 19/03/25 15:14:04

    >>202
    主のトピ文より、ここに反感意見しにくる人のレスのが面白いw
    人のこと馬鹿馬鹿ってw
    意地悪だね~

    • 1
    • 209
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:13:33

    >>208あんたが一番話通じないよ。怖いよ

    • 2
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ