今の話をしているのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 23:44:50

    わかるー今からやりにくいんで必要最低限のLINEでお願いします(笑)

    • 0
    • 19/03/25 06:57:17

    町内会の会議でそればかりの人いるわ
    簡略化していきましょう、と言ってるのに昔はあれやってこれやってすごかったと
    部長決めるとき皆だんまりでくじ引きだったんだから昔みたいにやりたきゃ立候補すれば良かったのに

    • 0
    • 19/03/25 06:09:51

    うちの子 2歳
    友達の子20歳
    育児のことなんて比べようないくらい違うのに昔の意見押し付けすぎる。

    • 0
    • 19/03/25 05:52:56

    分かる。
    子供の事(例えば学童とか)話しててもそういう人いるよね。
    「上の子の時はね!上の子の時はね!」って必死になってる人…
    そんな、何歳も離れた上の子の時の話されても「今はそうじゃないんだから…」って思っちゃう。

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/25 05:21:38

    そんなもん大変な内に入らないわよ!
    前は(=私は)もっと大変な思いをしたのよ!!


    って事でないかね?
    ママスタでは良く見かける気がする。

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/03/25 04:58:59

    言ってることがその都度違う
    信用できない人 認定

    • 0
    • 19/03/25 03:51:26

    羨ましいんじゃない。

    • 0
    • 19/03/25 03:50:04

    新しいものを受け入れられない昭和脳。

    • 0
    • 19/03/25 03:40:39

    何言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ