来月から保育園。ミルクが飲めない(^_^;)

  • 乳児・幼児
    • 140
    • 佃煮
      19/03/25 19:22:55

    今リアルの意見読んだけど。
    うちは保育士に恵まれてたんだね。
    昼休みに飲ませにきます。って言ったら本当にお金空いたら飲むか食べるよーって言ってくれたな。うちはお腹空いたでは泣き続けない子だったのもあるのかな。
    ベテラン保育士と栄養士の名にかけて頑張ります。って笑って言ってくれてたな。
    自分も保育士だけど0歳クラスで8ヶ月入所の子で飲まない子居たけど、ストローが飲めるようになったから良かったな。
    母乳実感なら飲むようになった子もいるよ。
    あとはストローやコップかな。
    ミルク自体の味が苦手な子はメーカー変えたりしてます。
    6ヶ月か。6ヶ月ならミルク飲まないと辛いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ