来月から保育園。ミルクが飲めない(^_^;)

  • 乳児・幼児
    • 104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/25 10:13:37

    先月だけど私も全く同じことで悩んでた!
    毎日毎日練習して、ミルクも哺乳瓶も乳首のサイズも変えて色々試してみたよ。練習し始めて3週間後くらいに飲めるようになって嬉しかったなぁ。
    うちの場合もミルクじゃなくて哺乳瓶が嫌だったみたい。
    combiの哺乳瓶に変えたら泣かずに飲めるようになりました。
    私の服薬の為の断乳で可哀想だなぁって毎日泣きながら練習してたから、今振り返ると病んでたなって思う笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ