あの頃のママスタ楽しかったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 01:31:23

    >>17
    私もそれくらいの頃。
    悩み相談した時みんな優しかったし中には会ったりベビー服たくさんくれた人もいた。しばらくママスタから離れてたけど今ってしょーもない争いをずっとしてるね。

    • 0
    • 19/03/25 01:23:55

    きっと楽しかった頃って時代もまだ緩かった

    • 0
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 01:09:51

    みんな凄く長いんだね
    びっくり

    • 1
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 01:03:30

    乳照

    • 0
    • 19/03/25 00:57:44

    >>17 私も!!!
    携帯代、かなりの請求になっちゃったけど…
    年賀状のやり取りした同じ月齢の赤ちゃんお母さん元気かなぁ。

    • 0
    • 19/03/25 00:53:54

    >>9
    その頃からここって芸能人アンチが酷かったの?

    • 0
    • 19/03/25 00:51:56

    21年前

    • 0
    • 19/03/25 00:43:57

    15年程前は落ち込んだり死にたいと言う人がいても、深夜の人は親身に話を聞いてあげてた。
    今は正論を突き付けてるだけのレスが増えた気がする。

    • 2
    • 19/03/25 00:39:30

    12~13年前のママスタかな?
    バイオレットシチューの実況してたの面白かった。その後ママスタくじにもバイオレットシチュー登場でさらにウケた。

    • 0
    • 19/03/25 00:34:24

    >>3そんな前からあったっけ?
    私は18年前からいるけど、17~18年前が一番よかった

    • 0
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 00:31:29

    1999年の土橋奥さんのホムペから毎日のようにいるけど私が一番楽しかったのは2007年くらいかな。くれあや金太が出てきた頃なはず。2004年くらいまでも人はたくさんいたし、実際会ったりもあったし、雑談したりしてたけど、不便だったし、パケ放なかったりして携帯代凄まじかったから、ほぼパソコンから見てた。まつりやさらしがあったり、山奥行ったりラブホ待ち伏せたりしたのは2007年なはず。

    • 2
    • 19/03/25 00:25:42

    >>7
    わからんけど2001年にはすでにあったよ

    • 1
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 00:23:35

    >>11
    金太男と間違われたよね

    • 0
    • 19/03/25 00:23:35

    18年前くらい

    • 0
    • 19/03/25 00:22:55

    椅子の人とか
    浴槽から抜けないクマとか
    うーたん嫌いなトピとか

    面白かった。

    • 3
    • 19/03/25 00:21:36

    サー。とか重い槍とかいて金太が腹出して暴れてた頃

    • 3
    • 19/03/25 00:15:38

    15年前は、深夜楽しかった。

    • 5
    • 19/03/25 00:14:26

    始まった頃はこんなに広告がうざくなかったし、ニックネームの割り振りもなかった。あの頃は良かったなー。皆でバカトピで盛り上がって乗っかってさー、いつからこんなギスギスしたトピばっかなのさ?

    • 9
    • 19/03/25 00:12:50

    13年くらい前。ばばあになったな。

    • 4
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 00:04:20

    え?
    25年前とか書いてる人いてびっくりした!
    そんな前から存在するの?
    ママスタっていつからあるの?

    • 1
    • 19/03/25 00:04:15

    その頃、知らん。

    • 3
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 00:04:07

    12~3年前くらいかなぁ? 深夜は特に楽しかった。下の子の授乳中や夜泣きで辛かった時に助けられた。

    • 2
    • 19/03/25 00:03:11

    夜中に晒しトピで盛り上がっていた時

    • 1
    • 19/03/25 00:02:26

    25年前

    • 1
    • 19/03/25 00:01:53

    12~14年前あたりかなぁ。
    その頃入り浸ってた

    • 1
    • 19/03/25 00:01:25

    サー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ