吉田沙保里がZIP!金曜パーソナリティー就任

  • ニュース全般
  • うどん
  • 19/03/24 23:59:09

アテネオリンピック(五輪)、北京五輪、ロンドン五輪で金メダルを獲得した元レスリング選手の吉田沙保里(36)が、4月から日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)のパーソナリティーに就任することが24日、分かった。
この日放送された同局系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の中で発表された。
金曜日にレギュラー出演するといい、自らを「霊長類最強パーソナリティー」と紹介した。
また、吉田はインスタグラムを更新し「4月からZIP!金曜新レギュラーになります。新たなチャレンジです!。皆さんに元気な朝をお届けできるように精いっぱい頑張ります!。さっそく、明日のZIPも見ててくださいね。どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。
これまで、金曜レギュラーだった鈴木杏樹(49)は3月いっぱいでの卒業が発表されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 17:46:23

    杏樹の後。

    • 0
    • 19/03/29 17:43:28

    長沢裕がいいなぁ~また変な絵を見たい

    • 0
    • 84
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 17:35:39

    元アスリートなら村上佳菜子ちゃんがよかったな。朝から爽やかでいいと思う!

    • 2
    • 19/03/29 17:17:51

    他のひとが良かったな

    • 1
    • 19/03/29 13:45:49

    >>62
    私も深キョン好きだからインスタ見たいのに吉田沙保里だらけで、更新楽しみにしてるのに吉田沙保里見る度ガッカリする。

    • 0
    • 81
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 07:13:27

    >>73
    同じく。

    • 0
    • 19/03/26 07:10:32

    >>76加藤?加藤浩次はスッキリだよ

    • 0
    • 19/03/26 07:05:47

    朝から見る顔ではないなぁ。
    女性アスリート枠なら、
    同じ○スでも澤さんの方が全然爽やか。

    • 3
    • 78
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 07:03:38

    >>66
    プラスイケメン好きだよね~

    • 0
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 05:12:29

    叶姉妹が良かった

    • 1
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 04:19:06

    >>74
    浜口京子はわたしは微妙だなー。
    生放送でオチのない話はきついかと。
    レスリングでの指導だとしっかりしてるけど、それ以外となるとお父さん譲りで天然というか。そのわりに喋りたがりなところもあるし。

    吉田沙保里いいと思う。
    真面目な時はピリッとしてるしさ。
    加藤が変にいじるとめんどくさそうだけど。

    • 2
    • 75
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 22:57:57

    >>72
    相棒も降板しちゃうし

    • 0
    • 19/03/25 22:55:16

    吉田沙保里を朝見るなら
    浜口京子の方が全然増し
    てか浜口京子って何かかわいい
    けど吉田沙保里は50代ぐらいのおばさん顔
    成人した子供が2人ぐらいいそうなおばさん

    • 3
    • 19/03/25 22:26:23

    オリンピックで負けてギャン泣きしてるのを目撃してから苦手ですもっとカッコいい人かと思ってたから

    • 1
    • 19/03/25 22:25:38

    鈴木杏樹がよかったな。
    なんで卒業しちゃうんだろ。

    • 6
    • 19/03/25 22:23:52

    毎日でるわけじゃないからいいかーー
    でも朝向きじゃないよね
    ヒルなんですくらいで丁度いいかと。

    • 10
    • 70
    • おせちの残り
    • 19/03/25 22:15:41

    朝から霊長類はキツイな

    • 9
    • 69
    • カレンダー
    • 19/03/25 20:51:31

    >>54毎日出てるじゃん

    • 0
    • 19/03/25 20:49:20

    引退後タレントになる女性アスリートって変わった人多いよね。 丸山とか今井メロとか。

    • 11
    • 19/03/25 20:49:01

    ゴリラは深キョンにはなれない。

    • 13
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 20:44:20

    うわー鈴木杏樹さん好きでショックだったのにその代わりが吉田さんって。あの見た目で乙女な感じキツいなーと思ってたとこに、レスリングのパワハラ問題で伊調選手を庇うわけでもなくダンマリ決めこんでて嫌いになった。中身が残念すぎて結婚はおろか彼氏もできないんだろうな。兄貴嫁がヤバい奴の時点で一家揃ってお察し。

    • 16
    • 19/03/25 20:36:13

    吉田さん妙な女子力出してくる前は好きだったよ
    R1のCMからダメになったわ

    • 12
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 13:36:45

    >>62
    深キョンと仲が良いからかメイクが似てるんだと思う。教わったのかな?
    今朝、私も深キョンに寄ってきたと思ったから。

    • 0
    • 19/03/25 13:22:16

    >>19
    吉田沙保里がすごく苦手で、レスリングだけやっててくれたらいいのにって思っちゃう。
    深キョンや芸能人と仲良くてインスタ載せてて、芸能人ぶってるとこや 選手の時も彼氏欲しいって散々言ってて苦手になったから
    ZIP毎日見てたけど金曜日は見ないでおく。

    • 19
    • 19/03/25 10:12:06

    >>58
    何日か前にテレビ見てたら、吉田を見て小5の娘が「深キョン?」って言った。私は深キョン大好きだから、全力で否定したよ。

    • 7
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 08:44:22

    えー吉田沙保里!?
    なんか苦手なんだよな。
    違う人厳選してほしかった。
    彼女に朝の爽やかなイメージ、私はないわ。

    • 22
    • 19/03/25 08:10:52

    吉田さん、私は好きだよ金曜明るくなっていいじゃん!

    • 7
    • 19/03/25 08:10:30

    >>51京子ちゃんに生放送は危険!放送事故起こるわ(笑)

    • 17
    • 19/03/25 08:09:06

    >>56
    深キョンに似てるとか騒がれた時胸糞悪かった。深キョンに失礼すぎるわ。

    • 12
    • 19/03/25 08:07:25

    凄い口元気にしてるよね!整形するかな?!

    • 0
    • 19/03/25 08:05:03

    腐った深キ○ン。

    • 0
    • 19/03/25 08:01:20

    >>48
    感じ方なんて人それぞれでしょ

    • 0
    • 19/03/25 07:57:42

    海荷の後、月曜は誰になるのかな。

    • 2
    • 19/03/25 07:54:32

    朝からあのメイク見ないといけないんだ

    • 6
    • 19/03/25 07:48:53

    文句言いたくなりそうだから見ないことにする。

    • 8
    • 51
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 07:47:07

    吉田沙保里より浜口京子の方が良いよ。
    ほんわかしてるから。
    吉田沙保里は解説とかでじゅうぶんり

    • 7
    • 19/03/25 07:44:00

    顔が生理的に受け付けないから観ない。
    最近テレビたくさん出てくるから嫌だ。

    • 15
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 07:37:55

    スポーツコーナーならよかったね。

    • 0
    • 19/03/25 07:33:21

    >>47
    そんなに杏樹は癒し系ではなかったような
    わりと笑顔で毒ついてたよ(笑)

    • 8
    • 19/03/25 07:26:34

    杏樹さんの柔らかい物腰と喋り方に癒されていたのになぁ。吉田沙保里は嫌いじゃないけど朝の顔では無い気がする。観ているうちに慣れるか…

    • 9
    • 19/03/25 07:19:21

    >>37
    嫌だよね
    解説向きの話し方はできる人だけどそれ以外の時は見ていて疲れるタイプの人

    • 10
    • 19/03/25 07:16:44

    えーやだ
    杏樹がいい
    あと、もこみち辞めないで

    • 18
    • 19/03/25 07:16:01

    >>19
    ホントね。なんでも文句

    • 0
    • 19/03/25 07:14:33

    観ない

    • 9
    • 19/03/25 07:12:35

    みんなあんまりいい印象無いんだね
    今までずっとレスリングで頑張ってきて感じいいけどな

    • 4
    • 19/03/25 07:08:07

    なんでこの人?
    なんか美化されてない?

    • 13
    • 19/03/25 07:05:17

    最近、女子力高めの吉田さんだけど
    朝は控えめにお願いしたいです。

    • 21
    • 19/03/25 07:00:25

    来年オリンピックがあるからだよね。たぶん。
    2年は居るんだ。嫌だな。

    • 12
    • 19/03/25 06:48:14

    吉田沙保里か……。

    • 7
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 06:46:18

    >>31
    村上佳菜子もやだよ
    もう少し爽やかな人選して欲しかった

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ