これはやばいやつ?

  • なんでも
    • 18
    • 鍋の具
      19/03/24 23:59:52

    そう疑ってる時間って不安だよね。
    慰めでも何でもないけど、うちの息子、生まれてから4ヶ月まで目が合わなくて、病院とかに連れて行っても、月齢近いお子さんのママから「どこ見てるのー?」とか言われたり、実の両親からも心配されたりで、私もノイローゼになってたよ。
    でも、今、健常の三年生。
    無責任なことは言えないけど、ネットや育児書は平均数値であって、それが全てではないから。

    5年後、あなたが私と同じように、誰かに笑って話せてたらいいなと思ってます。

    考え過ぎず、今の可愛い時を楽しんでくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ