ハメ画像を子供に見られた

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/24 23:41:13

実家に行くと5歳の娘は必ず私の兄のゲーム機(ps3だったかな。)を開いてYouTubeをみてるんだけどさ、データフォルダの写真をたまたま開いたみたいでなにこれー?って見せてきた。
騎乗位でしっかりちんがまんに刺さってる画像。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 00:55:50

    >>29
    余計に荒れるから噛みつかない方がいいよ…

    • 0
    • 19/03/25 00:45:12

    最近の5歳児って機械系強い子いるよね・・・
    うちは旦那が仕事の関係で自宅でもよくパソコン触ってるから、見て覚えるんだろうね。
    うちも息子が5歳の時、実家でジイジのパソコン勝手に立ち上げて適当にいじったみたいで、パソコンのログインID変わっちゃった事あったよ。
    次から気をつけないとね

    • 0
    • 19/03/25 00:34:43

    >>26
    なんで?
    普段から人を疑って生きてそうね(笑)

    • 0
    • 19/03/25 00:30:25

    わざとだとしたら気持ち悪い。
    でも兄は少し気持ち悪い所があって、自分が童貞だという事を私に言ってきたり下ネタの話題が大好き。
    これから兄のゲームは触らせないようにします。

    • 0
    • 19/03/25 00:22:43

    >>19 同感、気持ち悪いのと衛生上かなりよくないよね。

    • 0
    • 19/03/25 00:22:33

    私は主さんが兄のを勝手に見てると思う。

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/25 00:19:37

    >>23
    私もわざと?って思った
    そんなの保存してるゲーム機を自分が居ない間に触られるの普通なら嫌がりそうなのに自分から出して置いて外出するとかなんか気持ち悪い
    これからは主の携帯でYouTubeを観せたら?

    • 1
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 00:19:16

    >>23私もそれ思った~。28歳童貞男ならあり得る

    • 1
    • 19/03/25 00:14:53

    >>18
    わざと変な画像を姪っ子に見せつけるためにじゃない??
    気持ち悪い。

    • 3
    • 19/03/25 00:14:29

    子供に兄のゲーム機でYouTubeみせることが悪いとか話に関係なくない?

    • 4
    • 19/03/25 00:04:42

    >>19
    Switchではなくて確かps3だよ。
    確かに汚いね。。

    • 1
    • 19/03/25 00:03:04

    >>16
    娘が通っている幼稚園もSwitch買って貰ってる子ちらほらいるよー。
    うちは私も旦那もゲームに興味ないからまだまだ買う予定ないけどさ。

    • 1
    • 19/03/24 23:59:06

    >>15
    てかさ、そんなに沢山保存してるって事はそのSwitch見ながら1人でヤッてるって事だよね?

    そんな汚いSwitchよく子供に触らせれるね。
    なんか変な汁とか付いてそうで私ならぜったい触らせたくない!

    • 3
    • 19/03/24 23:57:57

    >>14
    姪が来るとなると兄が見ていいようにリビングに置いて仕事行くからさ。

    • 1
    • 19/03/24 23:57:00

    >>3
    全剃りwwwオジンwwwwオバンwww

    スゴい言葉

    • 2
    • 19/03/24 23:56:39

    世間では4歳もswitchしてる
    童貞くんならそんな画像保存もわかる

    このスレをディスる要素は無いわ。
    批判しているやつは過剰批判。

    • 8
    • 19/03/24 23:56:15

    >>10
    見たらたくさん保存してあった。
    実家には1ヶ月に1、2回くらい行くからこれから隠しておこ。

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 23:54:31

    >>5てか兄の勝手に触るなよ。パソコンやスマホ見るのと同じくらい悪質でしょ。

    • 5
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 23:54:01

    たまたまだったとしても、そんな画像が入ってるゲーム機をそのまま使わせるのはどうかと思うよ
    またその画像見たら今度は何て言うの?

    • 1
    • 19/03/24 23:53:11

    >>6
    主ってなんかズレてるね。

    • 4
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 23:52:45

    >>9
    人のもの勝手にさわるのはよくないのでは?
    躾しないの?

    • 1
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 23:52:20

    え?お兄さんがフォルダにそんな写真保存してたの、、?

    • 0
    • 19/03/24 23:51:46

    >>7
    うちにはないから普段はやらないけど
    実家にいけば勝手に開いてるよ。

    • 0
    • 19/03/24 23:50:01

    >>3
    拾い画だと思うよ。

    • 1
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 23:49:30

    勝手にさわるの?五才児にゲームさわらせるのが驚きました。

    • 1
    • 19/03/24 23:47:00

    >>2
    え、スマホよりよくない?

    • 0
    • 19/03/24 23:45:55

    焦りすぎてなにいったか忘れたけど
    まだ5歳だから特に気にする事なくその後YouTube観てた。
    両親にみせなくて良かったわ。
    兄は28歳童貞だから、そういうの好きなんだな。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/24 23:45:30

    ねぇ、何の為に写真撮るの?
    普通に疑問なんだけど。

    汚いしキモいよね?お互い全剃りならまだマシかもだけど、オジンとオバンの結合部分、想像しただけだオエー

    • 7
    • 19/03/24 23:45:15

    5歳に人のゲーム機使わせる神経がわからない。

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 23:43:20

    なんていったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ