ゲスト「私も昔コカインを」和田アキ子「やめろこのボケ私の番組潰す気か!」生放送中の告白に騒然

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/24 16:30:27

俳優でミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者が麻薬取締法違反で逮捕された件について、24日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、先週に引きつづき大きく話題に取り上げられた。

ゲストで出演したジャーナリストで米国籍タレントのモーリー・ロバートソン氏が暴露した衝撃的な過去に、和田アキ子が「言わなくていい」と発言を止める事態となった。
netallica.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 01:44:24

    ママスタ民

    • 0
    • 19/04/16 01:43:12

    >>19研ナオコと内藤やす子が捕まった。和田アキ子じゃなかったと思う。

    • 0
    • 19/03/27 18:16:13

    >>30
    同じく、笑笑。

    うちの子(新6年)がモーリー大好き。

    • 1
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 17:27:08

    アメリカ人なら普通でないの

    • 0
    • 30
    • カレンダー
    • 19/03/27 00:14:55

    >>13
    目は見えやすい様に手術したよね。
    他が一気に崩れた感じがするから余計に変な感じに見えるよね。たるんだと言うか。
    なんかミニラって言うか怪獣の赤ちゃんみたいに見えてしょうがないんだよね。
    すごい顔が気になるから話があまり入ってこない。

    • 3
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/27 00:09:20

    >>16
    コカコーラのコカは、コカインのコカらしいよね。
    昔は薬だったらしいから、痛み止めみたいな存在だったんだろね。

    • 1
    • 19/03/27 00:05:52

    両方朝鮮韓国大好きの超反日だよね
    コカインも朝鮮韓国製でしょ
    日本人愚民化の搾取システム

    • 1
    • 19/03/25 21:24:32

    >>20コカインじゃなくて大麻じゃない?

    • 0
    • 19/03/25 21:22:14

    米国では合法の州があるから
    やってても大丈夫な所だったんじゃない?

    • 4
    • 19/03/25 15:26:09

    この人ひふみんに見間違う事ある

    • 2
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 14:12:57

    好きだったのにモーリーもうスッキリ降板じゃん

    • 0
    • 19/03/25 13:41:41

    >>16
    アメリカの紙幣で、薬物ついてないの無いっていうよね。

    • 0
    • 19/03/25 12:41:38

    >>10
    関西の夕方の報道番組でも言ってたよ。堂々と。

    • 1
    • 19/03/25 00:51:08

    https://twitter.com/gjmorley/status/1109628045466361856?s=19

    薬物を公然と肯定してるあたり、ちょっと胡散臭い気がしてきた。

    • 0
    • 19/03/24 23:53:15

    モーリーなんで出まくってるの?コカイン認めさせようとしててウザい。テレビで使うのやめればいいのに

    • 8
    • 19/03/24 23:28:03

    >>18
    やってないよー

    研ナオコが捕まって、和田アキ子も?と噂になっただけみたい

    • 1
    • 19/03/24 22:52:32

    アッコも昔やってたよね?

    • 9
    • 19/03/24 22:47:08

    DJもやってるもんね

    • 4
    • 19/03/24 22:46:58

    日本人と感覚は違うだろうね。
    コカコーラも最初コカインじゃなかった?

    • 18
    • 19/03/24 22:45:31

    >>3
    アウトデラックスで黒魔術にはまっているって言ってたこともあるよ
    頭良くなかったらただの危険人物

    • 6
    • 19/03/24 22:44:28

    私モーリーさん好きだけどな。

    • 20
    • 19/03/24 22:42:21

    和田アキ子さん。顔変わったよね。
    見ないうちにおばあちゃんになっててビックリした。

    • 18
    • 19/03/24 22:39:29

    >>7
    みんなではない。
    おっさんおばさん以上だと使用率も多いかもしれないけど、若い子はもっと粗末なものやってるでしょ。

    • 1
    • 19/03/24 20:18:59

    リアルタイムで見てたけど「「やめろこのボケ私の番組潰す気か!」なんて言ってないから。

    • 11
    • 19/03/24 17:51:51

    >>8ワイドナショーだったかな

    • 1
    • 19/03/24 17:31:52

    やっぱりそういう事言ってたんだ。あまりにもサラッと言ったから聞き間違えかと思った 笑。

    • 1
    • 19/03/24 17:13:33

    モーリー、他の番組でも言ったよね?
    なんの番組かなー?

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/03/24 17:13:14

    だってアメリカはコカなんてみんなやってるじゃん

    • 19
    • 19/03/24 17:07:59

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/03/24 17:03:18

    そのまま、潰してほしかった(笑)

    • 13
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/24 17:02:27

    えー、止めたの?
    そのまま全部聞きたかったー
    なんで、止めるの?
    衝撃告白と番組って関係ないよね?
    ぎゃくに番組ウハウハじゃん?

    • 5
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 16:35:43

    モーリーブッ飛んでるもんなw

    • 25
    • 19/03/24 16:32:56

    今週はキャメラさんって言わなかったのね。

    • 4
    • 19/03/24 16:32:22

    まぁ外人だし驚かん

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ