深キョンって、体重何㎏だと思う?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 16:42:05

    52とかだとおもう
    流石に60はないだろw

    • 0
    • 19/03/25 14:45:34

    >>81
    足はもっと大きいよ

    • 0
    • 19/03/25 14:42:33

    53kg

    • 0
    • 19/03/25 14:41:55

    足のサイズが27だし中村倫也よりデカイ。
    60あるじゃん

    • 0
    • 19/03/25 14:40:48

    >>82そんなにないよー!(笑)

    • 0
    • 19/03/25 14:38:35

    画面通すと、太く見えるんだよね。ある芸能人実際見かけた時も「え!?こんな華奢だったの!?」ってびっくりしたもん。
    身長が160くらいなら、50くらいかなって思う。40kg台ではなさそう。けど、実物はテレビで見るよりは細いと思う。

    • 0
    • 19/03/25 14:33:57

    テレビで見ると身長小さく感じてたけど160㎝以上あるなんて案外身長高いんだね
    やっぱりスラっとしてないしぽっちゃりだから身長高く見えないのかな?

    • 0
    • 19/03/25 03:39:03

    50ちょっとぐらい?!
    身長にもよる。背高い?

    • 0
    • 19/03/25 03:36:26

    骨格が立派だし身長もあるから65kgくらいかな。
    太ってはいないけど、ガッシリして見えるから…

    • 7
    • 19/03/25 03:31:51

    60はありそう
    25.5の足のサイズだし肩幅めちゃくちゃいかついから筋肉質だからね。
    いかつくて筋肉質な人って割と体重重い

    • 5
    • 19/03/25 03:30:39

    >>76
    着痩せしないタイプ

    • 0
    • 19/03/25 03:14:17

    58はあると思う。下手したら60超えてると思う。はじこい見てて腕とかお腹回りヤバかったよね。

    • 6
    • 19/03/25 03:11:24

    58はあると思う。

    • 1
    • 19/03/25 03:08:15

    みんな言いたい放題でおもしろいw

    • 0
    • 19/03/25 03:03:44

    50から55ぐらい?
    水着はそうでもないのに、服きると腰回りとかほんとすげーことになってるよね。
    可愛いけど

    • 1
    • 19/03/25 02:41:22

    公称52の実際は58かな。

    • 2
    • 19/03/25 02:37:25

    51~3かな。
    自分が身長同じくらいで体格も骨太だけど、50前半で似たような体型だった。
    40キロ台だともっと細いと思う。

    • 0
    • 19/03/25 02:31:22

    51くらいかな?
    私が54でこれくらいだった

    • 0
    • 19/03/24 21:31:48

    53キロくらいじゃない

    • 0
    • 19/03/24 21:31:07

    49.5ぐらいじゃない?

    • 0
    • 19/03/24 21:28:29

    >>69半ケツぱつんぱつん水着の写真ばかりじゃん、サイズ間違えてる?ってくらいキツキツ

    • 0
    • 19/03/24 20:58:46

    >>40これ半ケツだよね、半ケツだよね?

    • 0
    • 68
    • カレンダー
    • 19/03/24 20:56:41

    ピーク時70キロだったんだって。

    • 3
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 20:54:44

    でも60キロくらいに見えるけどね

    • 13
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 20:40:01

    リアルに食事前47.3くらい

    • 1
    • 19/03/24 20:38:37

    53

    • 0
    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 20:35:53

    ないよないよ。
    実際はもっと軽いよ。もっと重いなら
    顔に肉もついてるよ。

    • 2
    • 19/03/24 20:34:12

    51キロg

    • 0
    • 62
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 18:13:29

    52くらいじゃない

    • 4
    • 19/03/24 18:10:06

    50キロ

    • 1
    • 19/03/24 18:09:02

    神様もう少しだけの頃は60キロあっただろうね。

    • 3
    • 19/03/24 17:54:16

    162センチ鳩胸、肩幅広いこのデブな私が54キロ。
    それよりだいぶ細く見えるから50キロくらいしかないんじゃないかな?

    • 3
    • 19/03/24 17:53:21

    身長が164センチだっけ?
    それなら55キロくらいかな
    60キロは絶対ない!

    • 3
    • 19/03/24 17:52:59

    60に近い50キロ台後半かな、、かなりありそう
    でも、健康的でいいと思う

    • 7
    • 19/03/24 17:51:41

    >>47
    お尻のたるみに親近感が湧く笑

    • 1
    • 19/03/24 17:51:27

    骨太だし筋肉質っぽいから55以上あると思う

    • 5
    • 54
    • おせちの残り
    • 19/03/24 17:43:56

    55なんて無いよ。
    見かけたことあるけど、実際はすっごい細いよ。

    • 6
    • 19/03/24 17:42:13

    あのからだは、60キロは絶対に有る!
    近場に居れば、ただのデブでしょう
    ガッチリしたデブ 腕も太いし首も太い
    背中は広いし 40歳超えたらもう酷い事になってそう

    • 8
    • 19/03/24 17:32:20

    可愛いと思ってたけどはじ恋の最終回の最後のシーンが若い男に食らいつくおばさんに見えて気持ち悪くなった。

    • 7
    • 51
    • おせちの残り
    • 19/03/24 17:29:59

    >>47
    写真集の写真なんて加工してあるでしょ

    • 5
    • 19/03/24 17:20:10

    顔ぽっちゃり、肩ガッチリ、胸ぼーん だから
    実物より太って見えちゃうような気がする
    ただ筋肉質っぽいから、55はあるかもね

    ウエストは太くないし、足は細いよね
    ドラマでブルゾンの真似した時、いつもより細く見えた
    足出したほうがスタイル良く見えるのかも

    • 8
    • 19/03/24 17:15:05

    肥えてた頃に2、3個飴舐めると1キロ体重増えるって言ってたよ。
    骨太で太りやすいんだろうね、60くらいありそう

    • 7
    • 19/03/24 17:14:41

    52~55かな

    • 0
    • 19/03/24 17:12:43

    思ってるより実物は細いと思うけどな~
    男が丁度良いと思う体つきじゃ…

    • 0
    • 46
    • みかん    
    • 19/03/24 17:10:30

    62キロくらいに見えます!ガッチリしてますね。可愛いけど。

    • 4
    • 19/03/24 17:10:12

    多分55kgかな
    昔マックス63kgくらいかと
    身長163くらいだっけ?顔が可愛いからナンでも許される

    • 3
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 17:09:11

    60弱!

    • 2
    • 19/03/24 17:08:01

    足が大きいから
    顔が可愛くても萎える

    • 8
    • 19/03/24 17:07:11

    >>41水泳得意なんだよ
    あの肩は結構すごいよね

    • 5
    • 19/03/24 17:04:18

    >>40
    それにしても深キョンほどサーフィン似合わない子もいないだろうな笑
    スポーツ得意そうに見えない

    • 4
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ