ミスドは100円セールしてる時が花だったな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 19:36:55

    仕方ないよ
    小麦粉だもん
    そんなに高いはずがない

    • 0
    • 19/03/24 19:34:27

    もう100円セールしなくなったの?

    • 1
    • 19/03/24 19:22:52

    トピ主は男!

    • 0
    • 19/03/24 19:22:27

    コンビニスイーツに負けて大量閉店
    コンビニに潰された店って凄いあるよね
    近くのスーパーが24時間なると逆にコンビニは潰れてるけど

    • 0
    • 19/03/24 19:17:49

    ほんと。年に一回くらいしか行かなくなっちゃったな。
    100円だからとか欲しい景品があるからとかで行ってたんだな。

    • 2
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/03/24 19:15:43

    子供の時、親戚の家に行くときしか食べれなかった。ミスドは贅沢品だったわ~

    • 1
    • 19/03/24 19:14:33

    な!今はスイーツも多様化してるからねー。

    • 0
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:10:44

    >>12
    知らなかった!おしゃれ~

    • 0
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 19:07:07

    子どもの頃、近くのミスドが世界一の売り上げって聞いた事があったなぁ。ちなみに西鉄久留米駅店。

    • 0
    • 19/03/24 18:55:46

    何年ぶりかに行った時一回り小さくなってた

    • 4
    • 19/03/24 18:51:43

    中学生の時に、お弁当箱使ってた~!

    • 1
    • 18
    • カレンダー
    • 19/03/24 18:50:49

    最近、近所に何軒もあったミスドが
    いきなりステーキや日高屋になっちゃった。
    なくなると食べたくなる。

    • 0
    • 19/03/24 18:50:40

    スクラッチカードの頃は「あとちょっとでポイントたまるのになあ」って言ってると隣の席のおじいちゃんがくれたりして景品交換結構できた。

    ポイントカードの頃は貯まる前に期限が来ちゃったりして、どうしても欲しいのがある時に大漁買いしないと景品交換できなくて微妙だった。
    最終利用日からじゃなくて初回利用日から1年間の期限って優しくないよね。

    • 3
    • 19/03/24 18:46:58

    >>1
    わたしもあの絵柄大好きだー

    • 0
    • 19/03/24 18:46:25

    >>12
    うちの実家にもある!
    マグカップお気に入りだったのに、それは割れた(T_T)

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 18:44:33

    最近は同じやつしか売ってないから
    飽きた

    • 1
    • 19/03/24 18:30:44

    未だにこれと同じの家にあるわ。

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 17:50:42

    >>9アラフィフだと思う。

    • 1
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 17:45:03

    チーズマフィンだっけ、すごい好きだったのになくなって悲しい

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 17:43:05

    >>1
    アラフォーですな

    • 0
    • 19/03/24 17:39:19

    しばらく行ってないけど、もうやってないの?

    • 0
    • 7
    • バズライトイヤー
    • 19/03/24 17:37:20

    今やってねーんけ?

    • 0
    • 19/03/24 17:36:47

    5.6歳位のころかな、ポイント貯めて手帳を貰ったのがすごく嬉しかった記憶がある

    • 5
    • 19/03/24 17:35:43

    あースクラッチ削るやつね!楽しかったよね

    • 14
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 17:35:16

    近所のミスド潰れてしんどい

    • 1
    • 19/03/24 17:34:13

    ピングーの景品よくポイント集めて貰った

    • 0
    • 19/03/24 17:33:11

    随分、昔のマグカップ使ってる。

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 17:30:17

    私はオサムグッズの頃の景品が良かったな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ