宅配業者ずるい。うちにピンポーン鳴らさずに

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/24 15:30:14

コンシェルジュが荷物預かりしてるから、
不在と言うことにしてフロントに荷物預けられてしまう。取りに行くのめんどくさい。
こう言うのってクレーム言っていいのかな?
ずっと部屋にいて時間指定だからくるの待っていたのに、ネットで確認したりお届け済み。下に預けてるの。何回かあったけど上まで持ってくるのめんどくさいの分かるけど怠慢じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 18:09:38

    >>10
    マンションならありえるよ。
    うちはオートロック前に宅配ボックスがあるからかピンポン鳴らさずにそこに入れる。
    オートロック2回して上の階に持ってくるのが手間なんだと思う。
    佐◯には何回もやられたからクレーム出したよ。

    • 2
    • 19/03/24 18:03:44

    名指しで本社にクレーム入れて
    コンシェルジュには「在宅だから預からずに家に届けるよう伝えて」と言っておく。

    • 0
    • 19/03/24 16:24:57

    >>9
    それはあなたが気づかなかったんじゃない?
    チャイム鳴らさないで不在票のみなんて業者デメリットしかないじゃん

    • 4
    • 19/03/24 15:39:31

    あがるの面倒なんだよね。

    うち、
    コンシェルジュはいないけど
    在宅だったのに鳴らずに不在票
    何回かあった。
    苦情を入れたよ。

    • 4
    • 19/03/24 15:38:41

    同じ宅配業者?クレーム言う。あと配達日指定してるならコンシェルジュにも事情を説明する。在宅してるから、荷物を預からないように。

    • 0
    • 19/03/24 15:37:38

    それは言った方がいい。なめてるわ、仕事。

    • 4
    • 19/03/24 15:36:48

    >>5本社

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 15:35:25

    >>2担当者に?最寄りセンター?お客様センター?これで6回目くらい。そろそろ怒り心頭

    • 0
    • 19/03/24 15:34:52

    挿れる

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 15:34:09

    >>1ずっといたよ。
    わざわざ音も最大にして。

    • 0
    • 19/03/24 15:33:20

    私なら速攻でクレーム入れる

    • 2
    • 19/03/24 15:31:31

    在宅だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ