旦那が船釣りに行ってきたんだけど、大きい河豚を5匹持って帰ってきたのを捌いても大丈夫なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 22:10:49

    免許が無きゃ捌いたらダメじゃなかった??こんな事聞く前に免許持ってる所で捌いてもらえよ。

    • 0
    • 19/03/31 13:18:48

    • 0
    • 19/03/25 00:09:34

    >>160
    貴方も免許もってるの?かっこいいね。

    • 0
    • 19/03/25 00:08:21

    >>95
    貴方は女性?女性で免許もってるなんてかっこいいわ。

    • 0
    • 19/03/24 23:53:03

    これ釣りってバレなかったらどういうオチにするつもりだったんだろう

    • 0
    • 19/03/24 21:58:42

    >>117
    Googleで画像検索したら、ずらーっと出てくるね(笑)

    • 1
    • 19/03/24 21:31:13

    ファイルの色はその県でしか取り扱えない人と、全国で取り扱える人の違いじゃないの?

    • 0
    • 19/03/24 21:22:09

    >>170

    • 0
    • 174
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 21:16:31

    あれ?釣りだったの?

    • 0
    • 19/03/24 21:10:44

    >>120
    こちらの方が、釣りだと特定してくれた画像があります。

    • 0
    • 172
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 20:35:44

    釣りネタだけに釣りだったん?

    • 4
    • 19/03/24 20:33:22

    >>169
    海豚さばかないでー涙

    • 0
    • 19/03/24 20:32:00

    >>152misonoかよwww

    • 0
    • 19/03/24 20:27:53

    海豚と勘違いしてビックリして見に来た。

    • 1
    • 19/03/24 20:25:04

    ふぐ鍋美味しかった?

    • 0
    • 19/03/24 20:23:25

    釣り確定でよろしい?

    • 0
    • 19/03/24 17:58:21

    主(笑)

    • 2
    • 19/03/24 17:53:15

    こんなツリして何が面白いんだろうね。
    哀れに思えてきたよ。

    • 2
    • 19/03/24 17:44:44

    >>162
    東京都ですか?
    私は平成23年にとりました。
    …8年前かな。
    更新もないし、年度によって違うのかもですね。

    • 0
    • 19/03/24 17:36:52

    >>160
    優しいな。
    河豚を捌くママ。格好いいな。

    • 2
    • 19/03/24 17:36:38

    >>160なんだろう?
    10数年前にとったけど色が黒じゃなかったよ!
    ちょっと探してみる!
    でも、多分うちの旦那のも黒じゃなかったような?

    • 0
    • 19/03/24 17:35:45

    >>158
    ごめん。見落としてた。
    証拠見せろって奴いたね。

    • 0
    • 19/03/24 17:34:15

    >>152
    東京はこの色なのかな?
    他の人の見てないけど、もらったのがこれだかは私たちのはこの色なのかも。
    フグは仕事と趣味で週2~3回は捌いてるよ。
    ネタならいいけど、本当に捌いてるようなら心配…

    • 0
    • 19/03/24 17:32:43

    旦那も主も河豚を捌くのに免許無いでしょ?
    それで、いくら自分だけが食べるとはいえ危険だし違法だから止めたら?

    • 0
    • 19/03/24 17:29:57

    >>102
    証拠見せろなんて言った人いなかった気がするけど。

    • 0
    • 19/03/24 17:29:48

    船釣り行くと捌いて食べられる状態にしてくれたりするけどね。
    特にフグなんて捌ける人少ないんだし。
    せめて、こうしてねみたいなアドバイスはあっても良さそう。

    • 0
    • 19/03/24 17:24:51

    >>155そういわれれば、、、、今改めて見たら画像にママスタとか描いてるのね。

    • 1
    • 19/03/24 17:22:10

    >>147探した画像加工する方がめんどうでしょw
    1匹載せれば別にいいんだしw

    • 2
    • 19/03/24 17:20:44

    あかんよ…捌いたら

    • 1
    • 19/03/24 17:19:54

    元の画像を直ぐに見つける人達すごいねー。こんな嘘をツラツラ書けるならその能力を全うな事に使えばいいのに。

    • 2
    • 19/03/24 17:17:33

    >>149東京か!市で違うかな?うち茶色になんか混ざったよーなの渡された!
    うちのどこやったかなw
    期限きれたかなw

    捌いてる?
    うち2,3回捌いてから捌いてないや。

    • 0
    • 19/03/24 17:16:20

    >>147
    はいはい寝ましょうね

    • 5
    • 19/03/24 17:14:54

    写真探して頑張って加工して紙合成して自信満々に、いえ、本当です。→2分でバレる
    惨め過ぎて流石に笑える

    • 9
    • 19/03/24 17:13:54

    >>143
    いや、貰ったやつ

    • 0
    • 19/03/24 17:13:43

    こうして今日も、純粋に人を信じる心を持った人間がへるのであった…
    ママスタは闇深い…

    • 2
    • 19/03/24 17:12:13

    まだ嘘だって決まったわけないよ。主さんも今携帯で河豚のこと調べてるんでしょうよ。みんなと同じ画像見てたかも知んないじゃん。それをめんどくさくて載せちゃったのかもよ。

    • 0
    • 19/03/24 17:09:52

    >>144
    そうね。でもこれで人助けもしちゃってるのよ。ここでは。

    • 1
    • 19/03/24 17:08:59

    >>144
    主がね

    • 2
    • 19/03/24 17:07:14

    >>142
    くだらない人間だな

    • 0
    • 19/03/24 17:05:45

    >>95そのケースは買った?黒いいなw
    うちのうんこいろw

    • 0
    • 19/03/24 17:05:38

    >>120
    ママスタの凄さを見れたこれだけでも釣られた価値ありだわ。

    • 4
    • 19/03/24 17:05:37

    >>138
    つーか、結婚してるのかな?
    日曜日にこんな釣りを考えるなんて、誰からも相手されないキモオヤジなんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/24 17:05:20

    >>136
    毎日の様に離婚や不倫ネタやってる連中もね
    嘘付いてそれに答えて貰って楽しいと感じるもんなのかね

    • 2
    • 19/03/24 17:04:44

    こんなに嘘をサラサラとつけるって異常だよね
    こんな人が人の親かと思ったらゾッとする

    • 7
    • 19/03/24 17:03:15

    >>130
    モラハラ&低収入夫がいる家庭でストレス溜まってるんだろうな
    あと義親や義家族に虐められてるとかね。可哀想な人なんだよ主は。

    • 1
    • 19/03/24 17:02:07

    釣りだと思ったわ(笑)
    仕事早いな!

    • 2
    • 19/03/24 17:02:06

    こんな事する人は虚言癖?
    何かしら精神的な病気だよね?

    • 3
    • 19/03/24 17:00:56

    やめなー

    • 0
    • 19/03/24 16:59:41

    >>120の仕事の早さよ

    • 4
    • 19/03/24 16:56:07

    >>95は本当だったのに
    主、最低だね
    命に関わることで釣るなんて許せない
    ほんと何が面白いの?
    バカッターと同じ思考だよね

    • 9
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ