安いファンデーションと高いファンデーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 12:20:18

    私はランコムの6500円の使ってるけど良いよ!

    • 2
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/24 12:21:55

    トムフォードのトレースレスファンデーションおすすめ

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/24 12:23:17

    肌のノリとキメの細かさ

    • 4
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 12:23:33

    横から失礼します。
    私も気になる!
    高いのとどういう風に違うのか知りたいですね

    • 1
    • 19/03/24 12:24:16

    崩れても汚くない

    • 8
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 12:24:20

    シャネルしか使ったことないけど、安いので変わらないなら変えたい

    • 4
    • 19/03/24 12:26:49

    ちふれはわかんないけど、セザンヌのファンデとプリマヴィスタのファンデは全然違った。
    パウダーファンデなんだけど粒子がまず違う。
    付き方とかも。
    700円と3000円は違いあるけど、3000円と6000円は違いなさそう。
    クリニークやRMKよりプリマヴィスタの方が私は良かった

    • 6
    • 19/03/24 12:26:53

    崩れるか否かの違いかと。
     

    • 0
    • 19/03/24 12:28:07

    マキアージュよかった。セザンヌもよかったけどマキアージュは崩れない

    • 7
    • 19/03/24 12:32:32

    CHANELとディオールとヘレナルビンスタインとプリマヴィスタ使ったことあるけど、結局プリマに落ち着いてる。
    私には違いがわからなかった。気分的にはディオールが入れ物がかっこよくて好きだった。

    • 1
    • 19/03/24 12:36:59

    カバーマーク5000円
    エスティローダー崩れなくていいよ

    • 0
    • 19/03/24 12:38:10

    コフレドール高いか?

    • 3
    • 19/03/24 12:38:22

    >>5
    崩れるのは下地の問題
    手順の問題等ある

    • 0
    • 19/03/24 12:39:00

    エスティローダー、CHANEL、セザンヌ、色々使ってきたけど変わらなかったよ。エスティローダーなんて厚塗りお化けになった。

    • 0
    • 19/03/24 12:39:17

    コフレのグラン、凄いよ。
    めちゃ汗かく仕事してるけど崩れない。

    • 0
    • 19/03/24 12:39:59

    高いの使うと気分も上がるよ!

    • 7
    • 19/03/24 12:40:17

    さすがに、デパコスとかになると違わないの??

    • 0
    • 19/03/24 12:41:05

    >>14
    私もエスティはダメだった。YSLとシュウウエムラも。RMKから今はDior使ってる!

    • 1
    • 19/03/24 12:41:38

    何でCHANELとエスティローダーばかり出てくる(笑)
    使用してないのバレバレ

    • 6
    • 19/03/24 12:42:14

    >>17
    違う

    • 0
    • 19/03/24 12:42:50

    CLARINS良い

    • 0
    • 19/03/24 12:42:53

    海外のは香料どうですか?
     薫り残りませんか。

    • 0
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 12:43:43

    インテグレートグレイシィの800円くらいのパウダーファンデと、そんなに高くないけどコーセーのエスプリーク(ケース込み2500円くらい?)だったら、インテグレートグレイシィの方が良かった。

    • 3
    • 19/03/24 12:47:42

    ランコムの下地のトーンアップミルクとランコムのタンイドルの組み合わせ自分の中ではかなり最強です!!
    トーンアップミルク使うと肌が綺麗になるし日焼け止め効果も抜群です
    前はマキアージュのドラマティックパウダリー使ってたけど仕上がりがやはり違う

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/24 12:47:45

    >>9
    私もマキアージュ!
    全く崩れないしよれない

    • 0
    • 19/03/24 12:48:33

    >>22
    CLARINSはイヤな匂いはない

    • 0
    • 19/03/24 12:50:19

    全然違うよ。ちふれ使ってたならなおなら…金欠の時セザンヌ使ったけど荒くてビックリ

    • 0
    • 19/03/24 12:52:19

    KATEのオイルファンデさいこー

    • 0
    • 19/03/24 12:53:48

    あと資生堂の高いやつは、芸能人並に艶が出たわ

    • 0
    • 19/03/24 12:58:08

    コフレドールは使ったことないけど、ランコムいいよ
    崩れても汚くないし、むしろ崩れたら艶が出て綺麗に見える

    • 1
    • 19/03/24 12:58:09

    マツコのCMしてる資生堂のファンデが気になる。

    • 8
    • 19/03/24 12:59:25

    >>2
    1万!!!高っ!!!!!

    • 0
    • 19/03/24 13:01:05

    ずっとプリマだったけど、ここでセザンヌ良いって見たからセザンヌ使ったけど崩れ方が汚かった
    エスプリークも使ったけどイマイチでやっぱり私にはプリマが合うみたい

    • 0
    • 19/03/24 13:03:10

    買えるならなんでも試したらいいと思う。
    私は金欠病なので安いのしか買えないので安いのを買います。

    • 1
    • 19/03/24 13:03:14

    ケイトからセザンヌに落として使ってたけど、マキアージュを試供品で使ってみたらすごく良くて、やっぱファンデはケチっちゃいけないなと思ってずっとマキアージュ使ってる。

    • 1
    • 19/03/24 13:04:34

    今コフレドール使ってるけど、なかなか良いよ~

    • 0
    • 19/03/24 13:05:01

    >>24
    私もこのコンビ。
    最強だよね。カバー力。これ以外に使えない

    • 1
    • 19/03/24 13:05:34

    >>14

    それただ化粧が下手なだけじゃん笑

    • 4
    • 19/03/24 13:06:58

    まだ購入してないけどエレガンスのジュレファンデの試供品もらって試してみたらすごく良かった。
    私も今はちふれなんだけど時間経つと目元がパサパサになるんだよねー。

    • 0
    • 19/03/24 13:07:53

    ちふれのファンデなんて使えない。
    私はマキアージュ使ってるけどいいよ。

    • 1
    • 19/03/24 13:08:07

    マキアージュの下地にスックのリキッド、キャンメイクのマシュマロなんたら使ってる
    夏になったら下地をUV強めのコフレドールに変えてる

    • 1
    • 19/03/24 13:09:56

    マキアージュ使ってるけどシワっぽくなってだめだった。使うならBB。

    • 0
    • 19/03/24 13:12:13

    中には本当によくないのもあるけれど
    ファンデーションは、700円のも3000円のもそれ以上でもそうかわらなかった。
    要は肌質だと思う。
    でも、アイシャドーは値段で変わるなと思った。
    何か逆におもえるけれどもね。

    私は、1000円くらいのファンデーションでアイシャドーは安物は買わず、それなりにいいものを使っている。
    長年で得た結果です。

    • 0
    • 19/03/24 13:13:39

    まぁブサイクな顔にお高いファンデーション塗りたくっても ね。

    • 11
    • 19/03/24 13:13:52

    仕事用に、セザンヌ→ミシャ→マキアージュ使ったけど、やっぱりマキアージュは良い。休日はCHANELのリキッド使ってたけどマキアージュの方が良い。でも安いファンデでもミラコレでなんとかなってた。

    • 1
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 13:14:40

    >>44
    何様だよ

    • 10
    • 19/03/24 13:14:50

    私ずっとBBクリームにセザンヌの粉使ってたけど、プリマ進められて使いだしたら肌かゆかゆ!今まで合わなかったのとかなかったんだけど相性だね。ちなみに、BBクリームと粉の方が綺麗で長持ち(笑)

    • 1
    • 19/03/24 13:19:36

    >>44
    経験者は語る

    • 6
    • 19/03/24 13:23:42

    肌綺麗な人なら何使ってもそれなりだと思うよ。私は汚肌だからダブルウェア必須。

    • 4
    • 19/03/24 13:25:18

    夕方の色味?質感?がやっぱり違う気がする。

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ