安いファンデーションと高いファンデーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 20:12:07

    売ってる人が怖い
    試供品ないか聞いたらありませんっ!とつっけんどんに言われたけど使いたかったからその場で買うことにして会員カード出したらすごい態度が変わった
    そこのは買わなくなった

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 20:03:24

    皮膚科に置いてあるのは高いイメージが。
     ベストセラーにはならないね。なぜ?

    • 0
    • 19/03/26 22:00:51

    >>132グレードポーらしいから、クレドは使ってないんじゃない?

    • 0
    • 19/03/26 21:50:20

    リキッドって不人気なのかなぁ。

    • 0
    • 163
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 10:23:27

    クレ・ド・ポーボーテとても綺麗に見えるよ。20代の時に使ってたけど、今はクレ・ド・ポーの日焼け止めのみ。

    • 0
    • 19/03/25 10:12:41

    時間経っても汚くないよ

    • 1
    • 19/03/25 07:58:46

    安いコスメだとテンションが上がらない。

    • 5
    • 19/03/25 07:56:44

    >>156通ってるエステのスタッフさんたちと同じだ。スキンケアと食生活を大事にしてる。肌が綺麗ならファンデで塗り潰す必要無い、美しい素肌を活かすベースメイクをしましょうってコンセプト。私はまだファンデ卒業できずにいるよー

    • 1
    • 19/03/25 07:48:27

    >>157違うと思ってるのは本人だけってことじゃない?
    艶だと思ってメイクしてんだろなーっておばさん、私も見る

    • 4
    • 19/03/25 07:46:12

    >>128
    そうなんだ。3000円のなら千円以下のと変わらないんだ?
    なら千円くらいのでいいや。

    • 0
    • 19/03/25 07:44:59

    >>156ん?艶とテカりは違うよ

    • 1
    • 19/03/25 07:43:58

    素肌が綺麗だったらファンデ無しで下地+フェイスパウダーのみが最強。若く見える。
    ファンデ塗るとどうしてものっぺり老け顔に見える。艶が~って書いてるおばさんは、実際見たらテカテカしてるだけ

    • 5
    • 19/03/24 22:38:34

    >>39
    昨日お試しさせてもらったけどジュレファンデはツヤ感出るよね!
    ただカバー力がなくて結局いつものにしたわ。笑

    • 0
    • 19/03/24 22:37:33

    アベンヌ買ってみたいと思ってた!>>141さんはパウダーとリキッドどっち使ってる?

    • 1
    • 153
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 22:35:18

    ファンデーションより下地を変えるといい事もあるよ
    毛穴を潰して息できない様にするより
    オンリーミネラル使ったら自然な顔色になったよ

    • 0
    • 19/03/24 22:34:28

    エレガンスの下地とシェイクして使うファンデをここ数年リピしてる。
    合わせて1万位かな?
    ちゃんと春夏、秋冬で準備するから美白保てるよ。

    • 0
    • 19/03/24 22:29:16

    ジルスチュアートのCCクリームだけ塗ってる
    下地もジルのUV下地
    粉は苦手なんだけどやっぱり塗ったら仕上がり違うのかな?

    • 0
    • 19/03/24 22:15:32

    >>112飲む日焼け止めはなにつかてる?

    • 0
    • 19/03/24 22:05:53

    知り合い高いの使ってるけどぬりかべみたいだった

    • 3
    • 19/03/24 21:56:23

    SUQQUがすごくよかった!

    • 2
    • 19/03/24 21:55:02

    HAKUの美容液ファンデが凄くカバー力あるから、買おうと思う?

    • 0
    • 19/03/24 21:49:55

    >>136
    それ買おうか迷ってる!
    やっぱ高いだけあって良い?

    • 0
    • 19/03/24 21:39:41

    >>141
    アベンヌいいよね
    私もずっとリピしてる

    • 0
    • 144
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 21:37:46

    >>141
    アベンヌっていつ使えばいいの??

    • 1
    • 19/03/24 21:24:12

    だからメルカリでマキアージュよく売れるんだな、
    みんなありがと

    • 0
    • 19/03/24 21:15:45

    高いのは崩れた時に汚くならない
    シャネルかランコムを気分で使い分けしてる

    • 0
    • 19/03/24 21:12:03

    アベンヌ使ってる
    毛穴が消えて夕方になっても崩れないから良いよ

    • 3
    • 19/03/24 21:11:24

    私もランコム好き
    下地とパウダーファンデーションお気に入り

    • 0
    • 19/03/24 21:10:24

    私もランコムいい。
    アルビオンのハニーのやつまだ残って使い中。
    ランコムのピンクの日焼け止め下地欲しい。

    • 0
    • 19/03/24 21:07:33

    ランコム、シャネルいいよ

    • 1
    • 19/03/24 21:05:04

    クレドは崩れ方が酷くてやめた

    • 2
    • 136
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 21:03:08

    先日クレドの3万の買ってみた!
    使ってる人いる?

    • 0
    • 19/03/24 20:48:54

    >>122
    そゆな?何じゃそれ(笑)日本語使って

    • 0
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 20:46:46

    ランコムの下地とファンデは最高

    • 2
    • 19/03/24 20:44:16

    マキアージュもプリマもカッサカサになる。安いやつだとエクセルのリキッド優秀
    特に乾燥肌の方はこれいいよ。

    • 0
    • 19/03/24 20:43:48

    >>90
    クレド、本当に使ってんの??

    • 1
    • 19/03/24 20:41:50

    >>128
    そう!そういうことだよね。

    • 0
    • 19/03/24 20:41:47

    >>129
    ってリキッドだったかすまん

    • 0
    • 19/03/24 20:40:59

    >>124
    混合肌だけどマキアージュよりプリマヴィスタ派。
    マキアージュは粉質しっとりツヤ肌になりやすいけど、その分べたっとつきやすいというか、ブラシで塗っても厚塗り感があった。

    プリマヴィスタはふわっとムラなくついて、薄付きのにカバー力あるし毛穴もこっちの方が隠れた。
    色もこっちの方が明るめ。
    マキアージュは黄味強めな気がする

    • 0
    • 128
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 18:13:12

    トピ分の差は僅差。ちふれとクレ・ド・ポーなら雲泥の差

    • 5
    • 19/03/24 18:04:32

    クレド仕上がりは綺麗だけど重くない?
    私も好きなんだけど時間経つとなんか顔が疲れる。。

    • 3
    • 19/03/24 17:59:10

    プラウディアっていうファンデーション、CMが毎回すごい今っぽい旬の女優使ってて、憧れまくったなぁ。
    それに代わるのが、今はマキアージュか。でもあれはアラフォーって感じではない。

    • 0
    • 19/03/24 17:50:18

    私はクッションファンデ派だけど、伸びとツヤが違うかな。
    CHANELのクッションファンデはとにかく自然でツヤが出る!

    • 0
    • 19/03/24 17:50:16

    マキアージュ人気だね。
    プリマヴィスタは下地はよかったんだけどリキッドファンデはどうなんだろ?
    使ってる人いるかな?

    • 0
    • 19/03/24 17:45:49

    ル・フォンドゥタン、思い切って試しに買ってみた。
    カバー力はないけど艶のある綺麗な質感になる。
    夏は使えないかも。

    • 1
    • 19/03/24 17:44:13

    >>104薄付きが悪いと言ってるんじゃなく、自分には薄付き過ぎて合わなかったって言ってるだけでしょ、そゆな意地悪言う必要無いじゃん。

    • 0
    • 19/03/24 17:43:52

    マキアージュのミニコスメシリーズの
    ファンデお試しに買ってみたけど
    厚塗りならず肌が綺麗に。
    次は通常版買う。
    他のメーカーもミニコスメシリーズ出して欲しいな。雑誌でカバーマークお試ししたけどあれは肌が汚いおばさん用だと思った。正規いきなり買わなくてよかった。

    • 0
    • 19/03/24 17:43:15

    安くても高くても自分の肌やメイクに合う合わないあるからなぁ。
    私は、皮膚が薄くて白いのだけど、雑誌か何かでMACおすすめと見て行ったの。でも厚塗り感満載で微妙すぎて買わなかった。
    そのメイクのまま、ラデュレに行ったら「そのメイク合ってない。やり直したい」って言われてお願いしたら、薄づきでもカバー力あってよかった。
    ただ、高すぎて買わなかった…

    • 1
    • 119
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 17:41:44

    こういうトピで毎回思うのは

    良い暮らしをしている人が多いのに


    ファンデは安物とかなんだよね不思議と

    • 7
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ