学童保育

  • なんでも
    • 64
    • 海の幸
      19/03/24 13:18:28

    うちの学童は基本16時以降にお迎えって事になってる。
    16時より前に行く時は門を開けてもらわないといけないし、バタバタしてるから前もって連絡帳に書いて欲しいって言われたよ。
    毎日掃除がある訳だし、掃除前に帰ったり休みがちだと班行動が難しいんじゃないかな?
    結構気の強い上の子とかいるし文句言われないか心配になるなぁ。
    16時にお迎えは嫌なの?
    仕事終わって先に買い物行ったらそのくらいになるでしょ。
    指導員から遅くまで働いてって言われるのは理解できないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ