年収400万が平均てマジ?

  • なんでも
    • 45
    • 焼酎
      19/03/24 08:33:46

    田舎で他人の給料見る機会が多いけど、年収400超えているとかなり高いよ、うちの地域。
    女性は専門職じゃないと200万いってりゃすごい方。男でも50代で総額月額18万とかざらです。
    月給40越えてるのは行政法人の人とか、建設業の人とか、病院関係とか。公務員の管理職とか。あとは大手企業の支店の人とかかな。

    嘘だろってかならずいう人いるけど、それは自分の視野が狭いだけだからね。地方はそんなもん。
    でも若い子たちベルファイアとか乗っているね。親がかってあげるのかね。
    あと持ち家多いから生活できるんだね。

    リクルートとかで出している「平均」って完全に首都圏の話と思っていますのであまり平均以下とか、以上は気にしてません。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ