旦那がラブソングばかり聴いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 12:58:22

    >>34
    クイーンの曲聴いてるの?

    ラインのBGMもラブソングなの?

    • 0
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/24 12:42:01

    私もきいてるよ~恋なんてしてね~
    ただ唄聞いてると家事もはかどるから聞いてる

    • 0
    • 19/03/24 12:30:27

    ウケる!恐らくサビのところでズキューン来て薄ら笑いしていそう。
    年増の色ボケ劇場ってウケる。どうせジジイと若い売春婦の金銭絡みの付き合いだろうね。

    • 1
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 12:21:02

    ドントストッピー?クイーンの曲聴いてる

    キモすぎる

    • 0
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 08:42:30

    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 08:42:17

    ラインの音楽もラブソングでした笑
    2カ月の間で3回変えてた笑

    もう別にいいや!
    どうでもいい存在

    離婚するから新たな出会いに私も頑張ります

    • 2
    • 19/03/24 08:37:55

    急に聴き始めたなら怪しいかもね。あと服とか外見を気にし始めたとかない?注意して見てた方がいいよ。

    • 1
    • 19/03/24 08:00:13

    うちのオッサン 明日、一青窈の歌聞きに行くよー
    前は コイツ雰囲気ちょっと怖いよな(笑)とか言ってたのに。
    女が好きだから、わさわざチケットとってさ。
    女に夢中で 馬鹿丸出しになってるの気付かないと言うね…

    • 2
    • 19/03/24 07:56:34

    恋してると聞きたくなる派です

    • 3
    • 19/03/24 07:55:41

    うちはトリセツ聞いてたわー。
    西野カナなんて聞かないのに絶対おかしいって思ってたら浮気してた。バカだよね本当。

    • 2
    • 19/03/24 07:54:50

    うちの旦那も不倫してた時期そうだったよ。西野カナ口ずさんでた時は気持ち悪すぎた。
    今はサーフィンにはまり、海っぽい曲ばかり聴いてる。

    • 2
    • 19/03/24 07:54:08

    旦那も一時期YUIのcherry聞いてたわー……
    そしたら私よりはるかに年上のBBAに恋してて吐き気したけど、
    年上のオバサンだったし、ちょっとホッとした。笑
    私もその時片思いの人いたからなぁ……

    • 2
    • 19/03/24 07:43:04

    って思うよね、うちの旦那もラブソングのしかも濃いめのバラードばっかり聞くからもうキモくてキモくて。
    家族のときはせめてニッシーのトリコくらいのノリがないときっつい。
    親といるときベットシーン始まる並みにキツい。
    独りのときに聞けよって感じ。

    • 1
    • 19/03/24 07:38:59

    いるかも…
    私独身の時に不倫していた相手と車の中で
    これいい曲だから聴いてみてとか
    二人でカラオケ行った時に歌ってって練習させたりしてた…
    とことん探った方がいいですよ

    • 2
    • 19/03/24 07:38:19

    恋していないとそんなラブソング聞かないよね。聞いてみたら?

    • 1
    • 19/03/24 07:35:15

    年がら年中ラブソング聴いてる人なら何とも思わないけど急にだとね。

    あと、デオドラントと下着に気をつけるようになら黒だよ。

    • 1
    • 19/03/24 07:30:53

    うちの旦那もお前に出会えてよかった
    一生守るぜ
    みたいな歌をLINEMUSICの設定にしてある

    怪しいと思ってる女は
    ちょくちょく設定を変えてるけど
    いつも不倫ソング

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 07:24:31

    うちはそうだった。音楽の趣味まで変わっててわかりやすかったわ笑

    • 1
    • 19/03/24 07:23:20

    ラムのラブソングに見えた

    • 0
    • 19/03/24 07:21:09

    やり直そうを言い出せないから匂わせてるだけじゃない?

    • 0
    • 19/03/24 07:15:40

    貴方がそう感じるなら好きな人いるかもね。

    • 3
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 07:03:46

    >>12
    別れと出会いの季節ですね

    • 0
    • 19/03/24 07:02:35

    春だね~

    • 1
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 07:01:12

    >>7
    旦那は自分に向けてと思ってそうだね
    人生一度きり

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 06:59:56

    >>8
    おぅ!応援するよ!笑

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 06:59:17

    清水翔太、リトルなんとか
    全てラブソング笑

    好きな人居るなら居るとはっきり言って欲しいわ笑
    私も最近恋愛し始めた笑
    でもラブソングは聴かない

    恋愛してたらラブソング聴く人が居たら恋してんのかなと思う

    • 0
    • 19/03/24 06:54:48

    主と終わってるんなら問題ないやん。後ろで応援歌でも歌って応援したれ~!

    • 8
    • 19/03/24 06:54:06

    やべー、わたしもラブソングばっかり聴いてて恋してる。

    旦那はめちゃくちゃ鈍感だから、最近聴いてる曲でベスト盤つくってあげるー!と無邪気…

    義父がラブソング聴いてた時は一発で不倫を確信した私…

    • 1
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 06:38:45

    最近はコブクロのミリオンフィルム

    今調べたら新しい生活の意味


    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 06:34:57

    いないけど、私も聞いてるよ?

    • 1
    • 19/03/24 06:34:35

    恋してるね(笑)

    • 1
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/24 06:33:55

    偏見だよ~
    アニソン聞いてるやつはみんなキモオタって言ってるみたい

    • 1
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/24 06:33:50

    黒だね
    うちもそうだったな
    エグザイルのなんかの歌聞いたり口ずさんでた

    • 1
    • 19/03/24 06:33:44

    でも私もラブソングよく聞いてるよ。好きな人はいない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ