【悲報】NGT48荻野由佳が第三者委員会へ「新潟県の土地が悪い」と述べていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 15:30:59

    じゃあ辞めて出ていけばよい。解決。

    • 2
    • 19/03/25 15:28:53

    バラされなくても県外の人で第3者委員に聴取された人って限られてくるからわかっちゃったんじゃないの

    • 0
    • 19/03/25 14:42:55

    さっさとNGT辞めて、埼玉に帰れ!(。-∀-)

    ってか誰がばらすの?

    第三者委員会って、弁護士とかそう言う人の集まりじゃなかったの?(゜ロ゜;

    どいつもこいつも本当に最低だな!

    • 2
    • 19/03/25 14:00:17

    新潟の何が悪いの?

    • 3
    • 19/03/25 08:15:29

    【苦労人NGT48の自宅】荻野由佳さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2855

    • 0
    • 19/03/24 14:33:02

    誰が何を言ったか発表されてるの?

    • 0
    • 19/03/24 07:31:53

    爬虫類が言ったんかい!
    だったら出ていけよ!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ