食べても太らない人羨ましい

  • なんでも
  • 果物
  • 19/03/24 04:53:45

ちょっと食べ過ぎたらすぐ増えて戻らない
昨日は蒸し大豆とチーズ、豚肉のハーブ焼き多分200グラムぐらい。フラン一箱。
これだけで前より1キロ増える。飲み物はお茶かゼロコーラ。コーヒー。
フランが余計だったのか……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 09:14:16

    私食べても太らないけど遺伝だから仕方ないと思う。それはそれでちゃんと食べてる?って聞かれて嫌だよ、胃下垂だからすぐお腹よりちょっと上がモコッてするし

    • 0
    • 19/03/24 09:12:47

    食べても太らないだけじゃなくてジムとサウナに通ってる。

    • 0
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 09:06:09

    代謝とか体質だよね…あと水分が足りてないとか。コーラとかコーヒーよりもお水がいいよ!
    まぁそんな私も中々戻らないけど。笑
    妊娠して10キロ増えてるけど果たしてどれくらい戻れるんだろ

    • 2
    • 19/03/24 09:05:42

    便秘とか?

    • 0
    • 19/03/24 09:05:06

    食べても太らない人なんていないよ。(20代以下ならいるけど)
    痩せの大食いは、仕事量がすごかったり、欠食したりしてる。

    • 1
    • 19/03/24 09:01:46

    そんなの食べてないで、おにぎりを食べて仕事してみなさい。
    燃えるものがないのよ。

    • 0
    • 19/03/24 08:54:34

    >>40羨ましい!

    • 1
    • 19/03/24 08:22:03

    ある程度の体重から太らなくなったなぁ。まぁ今だけのような気がするけども笑 ちなみに深夜におもち10個食べる最強さんです笑

    • 0
    • 19/03/24 07:37:05

    チーズは糖質低いから太らないと聞きましたが、違うの?ベビーチーズ2個なんだけど。

    • 0
    • 19/03/24 07:33:18

    フラン1箱は余分だし、チーズは太る。コーヒーやコーラは身体が冷えるから紅茶の方が良い。

    • 0
    • 19/03/24 07:23:35

    >>36悩みはそれぞれで、気持ちもわかりますがこのトピで言われたら羨ましい!としかなりません。すみません。

    • 1
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 07:21:04

    私食べても太らない体質だけど、逆に痩せてて嫌だ。あと3キロから5キロくらい太りたいけど、食べても太らない。これも悩みだよ。

    • 3
    • 19/03/24 07:15:36

    >>27それはないと思う。基本間食しないし。
    6~7時間立ちっぱなしの仕事だし、フロア内歩き回るし。スマホの万歩計でみたら1日あたり4キロくらい歩いてと。

    • 0
    • 19/03/24 07:13:35

    料理は家族分してます
    野菜も食べさせてます
    ただ自分の料理は食べたくない
    一日だいたいこんな感じの食事量です。食べるものはまちまちですが。

    • 0
    • 19/03/24 06:50:39

    筋トレだよ

    • 0
    • 19/03/24 06:47:57

    甲状腺の病気も考えられるよ。
    甲状腺が働いてないとどんどん太っていくから。
    あと、ゼロコーラは回りの人がよくいうけど太るって。人工甘味料に体が糖分と反応するからインスリンが出ているんじゃって勝手な学説がとんでる(笑)

    飲み物はお茶にしましょう。

    • 0
    • 19/03/24 06:37:43

    1日の食事量がトピ文のそれだけなの?
    1日寝たきりとかでも無くてそれでどんどん太っていくなら変だね。

    • 0
    • 19/03/24 06:30:36

    野菜食べてないじゃん。
    大豆は野菜というより、タンパク質だもんね。
    ちゃんと料理したら?

    • 0
    • 19/03/24 06:30:34

    善玉菌を増やしたら?

    • 0
    • 19/03/24 06:19:41

    >>22
    なら可愛いとか言えない。

    • 0
    • 19/03/24 06:18:45

    何食べたら太る痩せるじゃなくて、結局は消費エネルギーが摂取エネルギーより少ないんだよ。少量でもカロリーの高いものを無意識にとっていると思う。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 06:17:17

    呼んだ?

    • 0
    • 19/03/24 06:14:19

    筋トレしてる?

    • 0
    • 19/03/24 05:45:09

    >>21はい!そうします

    • 0
    • 19/03/24 05:44:52

    >>20ネットに載せるわけない。

    • 0
    • 19/03/24 05:43:56

    >>5
    ググれば?

    • 0
    • 19/03/24 05:42:59

    >>12
    写メのせて。

    • 0
    • 19/03/24 05:41:26

    パン太りますよね!
    会社にパン好きでお昼もおやつもパン食べてるのに全く太らない人がいて羨ましすぎる。
    結構お饅頭とかも食べてるの見かけるのに。

    • 0
    • 19/03/24 05:35:45

    >>16
    よく噛むで今ググってみたら色々と書いてたよ。パンは太るみたいだね

    • 0
    • 19/03/24 05:30:31

    150センチしかないのに50キロもある。
    でも昔はもっとあった。

    • 0
    • 19/03/24 05:29:30

    噛むもの食べたらいいってこと?
    昔から割と偏食ではある。
    豆、卵、チーズ、鶏肉とか好き。米は好きじゃない。パンが好きだけど食べたらあっという間に増えるからたまにローソンの糖質オフパン食べるくらい。

    • 0
    • 19/03/24 05:28:05

    >>5
    それくらい自分で調べようよ
    楽しすぎるのも太る原因!

    • 0
    • 19/03/24 05:26:48

    私も食べ過ぎたらすぐに太る!
    そして食べるの控えたらすぐに痩せる変な体質。

    • 0
    • 19/03/24 05:26:11

    よく噛むのは?知らないけど

    • 0
    • 19/03/24 05:19:20

    そしてデブですがブスではありません。すみません。

    • 1
    • 19/03/24 05:18:48

    そして一日で痩せようとは思ってません。ずっとこんな感じの生活です。

    • 0
    • 19/03/24 05:18:11

    振り回されてるというか、増えたら見た目め変わるじゃないですか?一つの目安というか。
    デブですがそんなにぷよぷよはしてません。

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/03/24 05:14:41

    走れメロス!
    走れデブス!

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/24 05:14:20

    1日で痩せようと思うな、走れデブス

    • 0
    • 19/03/24 05:13:33

    >>6
    数字に振り回されてバカじゃないの?

    • 0
    • 19/03/24 05:12:02

    >>4まだしも、何ですか?

    • 0
    • 19/03/24 05:11:41

    新陳代謝ってどーやったら良くなる?

    • 0
    • 19/03/24 05:11:08

    中学生高校生ならまだしも...

    • 0
    • 19/03/24 05:10:15

    新陳代謝を良くすれば食べても太らないぞ?体質改善ふぁいと!

    • 1
    • 19/03/24 05:09:26

    ちなみに仕事は介護で立ち仕事
    ぐうたらしてるわけではない
    週末のみバレーボールしてる

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/24 05:02:32

    筋肉多い人は代謝が良いから太らないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ