TBS「世界さまぁ~リゾート」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • タオル
    • AdYJ2SC5/z
    • 19/03/24 00:41:40

    ゆるゆる感&さまぁ~ずの仲の良さ&外人さんの「ミムちゃーん、タケちゃーん」最後のダジャレが好きだなぁ♪(о´∀`о)

    • 0
    • 6
    • 缶詰
    • NkxMhJGEiG
    • 19/03/24 00:31:44

    なんかそこに行きたいという気にはならないし、情報として別になくてもいいけど、何となく見てしまいますよね。

    • 1
    • 5
    • ハム
    • O8UZRaFtN/
    • 19/03/24 00:31:13

    私も毎週観てる!旅行気分味わえて楽しい(笑)

    • 2
    • 4
    • タオル
    • AdYJ2SC5/z
    • 19/03/24 00:26:05

    ですよねー!
    ニコル&ドリブラー丸山&筧美和子?&三村の 未公開部分とか やってます

    • 0
    • 3
    • 缶詰
    • NkxMhJGEiG
    • 19/03/24 00:22:52

    なんか開放的でいいけど、ちょっとセクハラっぽさが気になる。

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 5sKs0HCUon
    • 19/03/24 00:21:40

    このところ見てないけどこの番組のゆるさ好きだよ
    パチンコのコマーシャルなければもっと好き
    今日はドリブラー丸山さんだったの?

    • 1
    • 1
    • タオル
    • AdYJ2SC5/z
    • 19/03/24 00:15:22

    ドリブラー丸山ww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ