羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 12:36:07

    きらい

    生理的に無理

    • 13
    • 19/04/22 12:34:56

    その他

    滑ってるときは好きだけど、それ以外の時は何か受け付けない
    発言とか所作とか見てるとゾワゾワする

    • 6
    • 19/04/22 12:34:50

    すき

    NHK杯に出るかな~?試合観に行きたい

    • 3
    • 19/04/22 12:31:46

    羽生ファンといっても、永徳みたいなファンばかりじゃないので誤解しないでね…

    • 3
    • 19/04/22 12:29:27

    その他

    羽生結弦のファンが嫌い
    羽生に少しでも都合の悪いことを指摘されるとアンチ・デーオタ・マオタ・ウノタの大合唱でギャーギャーうざい
    視野せますぎ

    • 15
    • 19/04/22 12:28:07

    >>1154それ!凄く分かる。「インタビューでの受けごたえがしっかりしてる」とか言う人もいるけど、私から見たら厨二病の発言みたいで見ててイタイ。

    • 11
    • 19/04/22 12:27:27

    その他

    好きじゃなかったけど、このトピ見たら羽生結弦もキチったファンに苦労してるんだろうなーって同情的な気分になったわ

    • 6
    • 19/04/22 12:27:17

    すき

    >>1157
    端から見ると
    アンチ活動してる母親の方がやばく見える

    • 6
    • 19/04/22 12:26:21

    きらい

    すごい選手なんだろうけど、見た目と話し方がどうしても苦手

    • 7
    • 19/04/22 12:24:40

    その他

    羽生選手って、好きだという人と嫌いな人がハッキリわかれるタイプだと思うけど、嫌われてるのってこのトピにいるみたいな変なファンのせいもあるのかもね

    • 14
    • 19/04/22 12:24:17

    すき

    まじ好き

    • 5
    • 19/04/22 12:23:13

    >>1157
    あなたもアレだけどね

    • 4
    • 19/04/22 12:22:30

    きらい

    なんで人気あるのか理解できない

    • 13
    • 19/04/22 12:22:08

    >>1156
    トピズレだー!ムキー!って文句言うなら、自分たちのマナー違反をツッコまれてもスルーすればいいのに
    自分だってさんざん長文で反応してトピズレ(笑)しておいて、反論できなくなったらトピズレだー!ってカッコ悪いね
    どこぞの24歳児みたい

    • 14
    • 19/04/22 12:20:09

    すき

    不思議な魅力のある人でテレビに出てたらつい見ちゃう

    • 3
    • 19/04/22 12:19:55

    >>1156
    こういう人が母親で、子供を躾して育ててるんだと思うと日本の未来に絶望だね

    • 10
    • 19/04/22 12:17:27

    >>1151
    トピズレはマナー悪くないの?
    ここで投げ込みへの文句言ったら何か変わる?
    運営に意見したらいいじゃない

    • 3
    • 19/04/22 12:17:03

    >>1134
    これって一般のファンがやってんの?
    羽生結弦のスポンサーとかが人気あるように見せたくてやってるとかじゃなくて?

    • 6
    • 19/04/22 12:15:26

    きらい

    言葉の選び方が苦手。
    「(後輩選手を)支配してない」とか「導きの光になりたい」とか「負けは死も同然」とか、なんか違和感。

    • 17
    • 19/04/22 12:15:02

    すき

    努力してるアスリートはみんな好き。

    • 1
    • 19/04/22 12:13:16

    その他

    このトピ見て羽生ファンの非常識さにビックリした

    • 18
    • 19/04/22 12:12:13

    >>1149
    そうやって居直るから、羽生くんのファンってマナー悪いよねって言われちゃうんだよ
    あなたみたいな非常識な人のせいで羽生くんを貶めることになるのがわからない?
    あなたが言ってるのって「ルール無視してたら連盟の方が折れたからOK!これで文句ないでしょ?」って事だよ
    恥ずかしいと思わないの?

    • 20
    • 19/04/22 12:11:57

    すき

    しょーもない文句ばかり言われて気の毒になる。
    真央ちゃんもエアロと滑ったら犬の毛が落ちるとか文句言われてたな。

    • 1
    • 19/04/22 12:06:34

    すき

    ここで投げ込みへの文句言ったら何か変わるわけ?
    変わらないよね?運営に直接言って全面禁止にしてもらえばいいじゃん
    スケート連盟と花屋は昔からのお付き合いがあるから無理だろうけど
    世界選手権の後に国別でぬいぐるみが売ってたなら
    それが運営の答えだと思う

    • 4
    • 19/04/22 12:00:27

    きらい

    自分より歳上の男が、プーさん持ちながらぶりっ子してるの見るとウワァ…ってなる

    • 16
    • 19/04/22 11:58:03

    その他

    羽生君よりもファンが悪質みたいね…

    • 11
    • 19/04/22 11:57:55

    すき

    プーさんかわいい

    • 1
    • 19/04/22 11:57:03

    >>1144
    真央ファンも>>>1134の羽生ファンみたいな非常識行為やってたの?

    • 12
    • 19/04/22 11:54:35

    すき

    真央ちゃんの全盛期もレゴやヌイグルミや花が凄かったけど
    真央ちゃんに止めさせろというイチャモンはなかったけどな~

    • 1
    • 19/04/22 11:54:33

    きらい

    怪我痛い痛いアピールが過ぎる

    • 16
    • 19/04/22 11:53:12

    >>1139
    拡大される前からやってたんだから、結局はマナー守れてないでしょ
    そういうおかしな主張するバカがいるから、羽生くんまで悪く言われるんだよ

    • 16
    • 19/04/22 11:51:46

    >>1134
    こんなコンテナに入れて大量に持ち込めるものなの?
    進行に支障をきたすことが想定されるのに認める運営側もどうかしてる

    • 10
    • 19/04/22 11:51:23

    >>1134 みたいな非常識行為は、羽生くんじゃなくて羽生ファンがクズなだけでは?

    • 7
    • 19/04/22 11:50:40

    すき

    アンチがごちゃごちゃ言っても
    国別では会場で投げ込み用のぬいぐるみが売られ
    投げ込みエリアも拡大されました

    • 2
    • 19/04/22 11:50:13

    >>1134みたいな非常識行為は、羽生くんじゃなくて羽生ファンがクズなだけでは?

    • 5
    • 19/04/22 11:45:57

    すき

    羽生アンチってある意味ファンだよね
    羽生のために貴重な時間を費やしてるように見える

    • 3
    • 19/04/22 11:42:23

    きらい

    許可されてない席から大量にプーを投げ込むとかルールを守れないのに運営のせいにしたりするファンと、迷惑とわかっていて放置する羽生が嫌い。

    • 17
    • 19/04/22 11:41:09

    きらい

    喋りが苦手

    • 13
    • 19/04/22 11:39:29

    >>1130
    他の選手のファンは組織的に何十個もヌイグルミ持ち込んだり
    禁止されてる場所から投げ込んだり
    他の席のお客さんにヌイグルミ投げるように頼んで配ったりしてないから文句言われないんだよ

    • 17
    • 19/04/22 11:39:25

    すき

    声が良いから引退したら解説者になってくれないかなぁ

    • 4
    • 19/04/22 11:36:39

    すき

    演技も凄いんだけど、インタビューの受け答えもしっかりしていて、感心する

    • 4
    • 19/04/22 11:34:44

    その他

    羽生というより、羽生のファンが嫌い

    少しでも羽生の事を「もっとこうすればいいのに」とか言うと、勝手にアンチ扱いや宇野ファン扱いして「アンチがー」とか「宇野はもっと○○だけどねw」とか絡んできてウザい

    • 18
    • 19/04/22 11:33:01

    すき

    他の選手も花とかぬいぐるみが投げられるのに
    文句言ってるのは羽生アンチだけ

    • 5
    • 19/04/22 11:30:11

    きらい

    喋らなければ普通なんだけど

    • 7
    • 19/04/22 11:29:52

    きらい

    椅子直したり、幕を片付けたりするよりも、迷惑なプーを自粛させることに気を遣ってほしい

    • 15
    • 19/04/22 11:29:44

    分かりやすい自演だこと

    • 3
    • 19/04/22 11:29:02

    きらい

    大嫌い。見てるとイライラする

    • 16
    • 19/04/22 11:28:18

    すき

    かな

    • 2
    • 19/04/22 11:27:34

    きらい

    >>1118
    それ、私も見た
    報道ステーションだよね?
    まさか羽生が故意に放置してると思ってなかったからびっくりした

    • 14
    • 19/04/22 11:26:37

    すき

    好き。

    • 2
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ