在日3世だけど率直な疑問です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • おせちの残り
    • 19/03/27 04:43:34

    流行ってた時に、誘われて新大久保とかで何回か食べた事はあるけど正直美味しい!ってなった事ない。
    中華料理や台湾料理は口に合うけど、韓国料理は口に合わないみたい。

    • 1
    • 19/03/27 04:41:39

    韓国の食べ物が口に合わない。だから食べてない。

    • 1
    • 19/03/27 04:33:51

    >>6
    密入国者の孫って事だよね。
    三世なら不法滞在者でもあるのわかってる?

    イザコザしてるのも、
    恩ある日本に感謝もせず、恩を仇で返し、虚言妄想ばかりで難癖つけるしか能無い韓国のせいなのぐらい理解してないの?



    • 1
    • 19/03/24 21:53:34

    韓国料理はあまり食べてないと思うけど、辛いもの好きだからあったら食べちゃう感じ。
    韓国人も中国人も大嫌い。

    • 1
    • 19/03/24 18:41:33

    食べないよ。
    辛いの苦手なの。
    日本の食べ物が安心して食べられる。

    • 2
    • 19/03/24 18:35:35

    在日って気の毒だよね。
    日本で嫌われ韓国でも嫌われ。

    • 2
    • 19/03/24 18:31:15

    私は韓国のものは汚いというか、大腸菌とかの菌がヤバいから食べないよ
    国産のキムチとかなら食べるけど

    • 3
    • 19/03/24 18:29:28

    食べないよ
    汚い

    • 1
    • 19/03/24 18:27:46

    韓国と日本の違い

    日本人:韓国が好きだから使う

    韓国人:日本は嫌いだけど日本製の質が良いからやめられない

    ということ

    日本人は嫌いなら使わないし食べない
    日本製に満足だから、わざわざ嫌いな韓国製に用はない

    • 1
    • 19/03/24 18:24:06

    韓国のものを食べてる人は韓国をきらいとは思っていないんじゃない?

    私は嫌いだから食べないもん

    韓国人てまさにこんな風に自分達を棚にあげて人のことばかり言うでしょ
    韓国だって日本を嫌いっていいながら日本のものを使いまくってるじゃん

    • 3
    • 19/03/24 01:23:43

    ルパン三世をどう思われますか?

    • 0
    • 19/03/24 01:20:37

    韓国の食べ物は食べます。でも韓国は嫌いです。お隣の国なのに残念です。もしリアルに主と知り合いなら仲良く出来るかもしれません。でも自分の子供が韓国の方と結婚するなら全力で反対します。

    • 0
    • 19/03/24 01:10:25

    韓国料理っていっても日本の食材で作ってるのばかりじゃない?
    冷麺は韓国冷麺は嫌い。盛岡冷麺がすき。
    キムチも臭いから食べない。
    焼肉だって、韓国は豚が主流だから日本の焼肉とはちがうでしょ。
    ちなみに内臓も嫌い。
    親が朝鮮の人は豚をあますとこなくたべるんだってねーって言ってて、たけしの血と骨みたとき納得した。

    • 0
    • 19/03/24 00:56:07

    >>27
    イヤホントは在日2世で終わってあとは帰化するか帰るかどちらかを選択しなければいけないんだけど、親韓の国会議員や左翼が暴れてそのまま特権を握っているんだって。
    政府も在日1世の時に一人一人調査して帰るか残るか確認したって。
    その時に在日全員残ると言ったみたい。
    それで2世までは面倒をみましょう。
    となったと聞いた。

    だから不法滞在者として扱ってもいいんだけどそのままみたい。

    • 3
    • 19/03/24 00:42:13

    韓国料理ではなくて韓国と韓国人が嫌い。
    韓国産は食べない。
    在日の友達は何人かいる。

    主さん、在日3世で日本好きなのになんで帰化しないの?
    ほんとに日本好きなの?
    いつまで在日やってるの?

    • 2
    • 19/03/24 00:30:16

    逆に、韓国人は何故あんなに日本を嫌ってるのに日本に来るの??不思議

    • 15
    • 19/03/24 00:29:08

    韓国、食べてないよー。反対に質問だけど、在日7世まで在日特権あるんでしたっけ?そのあと帰化ですか?帰化しないのは在日特権のためですか?

    • 2
    • 19/03/23 22:50:04

    在日コリアンの子とは仲良くさせてもらっているので好きだけど、反日教育を受けた韓国人とは関わりたくない。でも韓国料理はよくたべるよ。別物。

    • 3
    • 19/03/23 22:27:13

    韓国料理は食べるけど韓国産の食材は自らは買いません。

    • 1
    • 19/03/23 22:23:21

    韓国嫌いな人は韓国人が嫌いなの。私もそう。
    食べ物は別。私は辛いの苦手だから韓国料理一切食べないけどね。

    逆に聞きたいな。
    韓国の人って日本嫌いなのに、日本に住んでて、しかも反日やるの?観光しに来るの?コンサートやりに来るの?

    • 8
    • 19/03/23 22:18:13

    考え方や言動などが好まないだけで、食べ物に罪はない

    • 3
    • 19/03/23 22:12:10

    うちの子韓国クォーターだけど韓国人の文化、考え方が嫌い。もう元旦那とは何年も会ってないから具体的に言えないけど義母の感覚が理解できなかったし。韓国の食べ物は好き。

    • 3
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 22:09:19

    >>6
    イザコザさせてるのは韓国だと思うんだけど…。
    日韓の関係がかなり悪くなってる今、在日のあなたがこうゆうこと言うのは火に油を注ぐだけだよ。

    • 8
    • 19/03/23 22:02:39

    キムチ好きよ。火鍋とかも美味しいよ。
    食べ物は好き。
    けど韓国の人達に嫌なことされてからはあまり付き合いたくない国の人だなって思ってる。

    逆に聞きたいんだけど、日本で生まれて日本で育ってて韓国のことどう思う?

    • 7
    • 19/03/23 21:54:54

    韓国の物は食べないし買わないよ。

    何故韓国に帰らないの?
    祖父母さんはどうやって入国したの?

    てか、反日反日言いながら、日本に執着し、タカるばかりの韓国を不思議だとは思わないの?
    謝罪や賠償をしなきゃなのは本当は韓国だって知ってる?

    • 11
    • 19/03/23 21:50:21

    個人では好きだけど、国としては嫌い

    • 2
    • 19/03/23 21:48:35

    食べないよ…辛いの嫌いだから

    • 1
    • 19/03/23 21:48:21

    韓国嫌いじゃないから食べるけど
    嫌いだからたべない人もいるんじゃないかなぁ

    • 3
    • 19/03/23 21:46:35

    >>6
    みんなが嫌ってるわけじゃないよ。
    国同士の問題を、個人同士、人間同士の間にも持ち込むなんておかしいよね。
    国同士も、いつか仲良くなったらいいなって思ってます。

    • 4
    • 19/03/23 21:41:20

    韓国ってなんでそんなに日本に固執するの?

    • 6
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 21:40:46

    韓国料理食べないよ。食べてるのは一部の人達じゃない?

    • 5
    • 19/03/23 21:38:22

    3世にもなったら帰れないんじゃないの?

    • 5
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 21:38:11

    >>6仲良くなんてなれるわけない。

    • 6
    • 19/03/23 21:38:10

    >>6
    なんで帰化しないのー?

    • 4
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/03/23 21:36:58

    食べませんけど。
    率直な疑問だけど、なんで韓国帰らないの?

    • 6
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/23 21:32:58

    嫌いだから食べないよ。
    何故韓国へ戻らないの?

    • 2
    • 19/03/23 21:32:10

    嫌いだから韓国産は買わないし韓国料理は食べないし韓国には行かないよ

    • 5
    • 19/03/23 21:31:50

    在日韓国人です。おじいさん、おばあさんの代から日本で暮らし、わたしは日本生まれ、日本育ちです。わたしは日本の料理が大好きです。韓国の料理もです。イザコザせずに、仲良くしてほしいと願っています。

    • 3
    • 19/03/23 21:31:47

    韓国の食べ物は食べないよ
    日本人に合うようにアレンジして日本で作られたものは食べるけど
    別物だよ

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/23 21:31:39

    好きでいてくれるなら
    それでいいよ。

    • 1
    • 19/03/23 21:30:33

    食が嫌いなんじゃない
    朝鮮人の考え方が嫌いなんだ
    そんな偏った考え方で大丈夫?

    • 2
    • 19/03/23 21:30:18

    食が嫌いなんじゃない
    朝鮮人の考え方が嫌いなんだ
    そんな偏った考え方で大丈夫?

    • 4
    • 19/03/23 21:29:47

    食べてないけど。
    日本すきなのね!なんで帰化しないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ