43歳なんだけど この髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 04:51:23

    可愛いー
    美人だったらしたいな

    • 0
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 04:19:22

    可愛いですよ!

    • 0
    • 19/03/24 04:05:24

    うん変

    • 0
    • 19/03/24 02:30:52

    おばさんがしたらハイライトも白髪にしか見えなくて汚いと思う

    • 1
    • 19/03/24 02:28:57

    >>144
    使っても問題ないでしょ。
    ネットで検索すれば、この髪型担当した美容師さん出てくるよ。

    • 0
    • 19/03/24 01:36:33

    ええやん!

    • 0
    • 146
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 01:33:22

    髪型はいい!
    色は難しいなー。

    • 1
    • 19/03/24 01:24:26

    白髪ないんですね
    それなのにわざわざ白髪頭にしたみたい。

    • 2
    • 19/03/24 01:17:16

    この画像使ってこの髪型にしてくださいって言っていい?

    • 0
    • 19/03/24 01:10:49

    私は好き。けどやっぱり好みは別れるとは思う。けど自分の好きなものを我慢するのも勿体ない。お洒落を楽しむ事は若さを保つ秘訣だよ。

    • 4
    • 19/03/24 01:05:39

    可愛い。
    似合うならありだよー

    • 0
    • 19/03/24 01:02:35

    いいと思う

    • 1
    • 19/03/24 00:59:42

    髪型はいいけどおばさんがこのカラーはきついな。

    • 2
    • 19/03/24 00:45:48

    阪神タイガース

    • 0
    • 19/03/24 00:44:12

    ブリーチしないでカラーでいける最高の明るさのハイトーンにしたら?ブリーチして色入れたら本当にすぐ金髪になって汚らしくなる。

    • 0
    • 19/03/24 00:43:24

    髪型はふつうに全然あり。
    でも色は若くても無し。
    馬鹿ママですって言ってるようなもん。

    • 1
    • 19/03/24 00:42:25

    亀頭にみえる

    • 0
    • 19/03/24 00:41:03

    品がない

    • 0
    • 19/03/24 00:33:24

    髪型はいいけど、この髪色はナシ
    この髪型髪色で振り返られた時、年季の入った顔だったらドン引きする

    • 4
    • 19/03/24 00:26:12

    グレージュでやってるけど2週間もたないよこの色。
    すぐ汚い金になる!
    ムラシャン使ってるけどキープ難しいから月一で染め直ししてる。
    時間とお金に余裕あるならいいと思う
    ムラシャンも結構使うからキープするならお金かかるよ!
    一瞬なりたいだけならやめといた方がいい。
    一瞬の為にブリーチ2回して染めてって髪かなり痛めるよ。

    • 0
    • 19/03/24 00:18:48

    髪ツヤツヤで肌がきれいなら良いけど、肌も髪もパサパサ乾燥気味ならやめた方がいい。

    • 0
    • 19/03/24 00:05:57

    一度やってみて変だったら戻したらいいんじゃない?

    • 0
    • 19/03/24 00:00:29

    可愛いな~
    でもキレイめファッションならちょっとちがうし可愛らしいファッションもなんか違うな~

    • 1
    • 19/03/23 23:57:42

    若作り?バカそうだね

    • 3
    • 19/03/23 23:56:49

    顔と体型が全てだと思う。
    顔が綺麗でも服装によっては痛い系っぽく見えそう。

    • 0
    • 19/03/23 23:48:51

    >>125
    この写真はヘアモデルであって主の写真じゃないよ。

    • 1
    • 19/03/23 23:47:16

    痛みがほとんど無いブリーチもあるよ、高いけど。
    てか、グラデーションは40代はちょっと厳しいかも

    • 0
    • 19/03/23 23:33:34

    艶があって、中々良い髪質ですね。もっと伸ばした方がいいと思いますよ。
    後は色は、せっかく白髪がないのならば、黒髪にすればいいのに。

    • 0
    • 19/03/23 23:32:43

    >>123なんでイライラしてるの?
    私はいいと思う。

    • 1
    • 19/03/23 23:28:19

    主の顔もわからない人に此処でアドバイスもらって参考になるの?自分で決められないならやめれば

    • 0
    • 19/03/23 23:26:12

    >>121ウハウハニ(笑)
    なんか可愛いね。

    • 2
    • 19/03/23 23:25:11

    >>118
    じゃあ、やれば。
    この髪型にすれば、しょっちゅう美容室のお世話になる事になるだろうから、商売としてはウハウハニだろうね。

    • 0
    • 19/03/23 23:22:02

    >>119でも迷うから聞いてるのよ。

    • 0
    • 19/03/23 23:21:11

    >>118
    じゃあやったらいいよ、

    • 1
    • 19/03/23 23:19:31

    >>115でも美容院で勧められたので。。。

    • 0
    • 19/03/23 23:19:29

    年齢は関係なし。
    ブサイクやオバチャン顔ならダメ!

    • 1
    • 19/03/23 23:18:42

    >>110私も聞きたい。

    • 0
    • 19/03/23 23:18:40

    >>110
    40過ぎたら髪自体がパサパサするっていうか乾燥してるっていうのか髪質が変わるんだよねぇ。
    そんな40代の髪でブリーチなんてしたらマジでヤバイと思うよ。
    20代でやれることと40代でやれることは違う。

    • 2
    • 19/03/23 23:17:47

    みっともない
    ありえない

    • 0
    • 19/03/23 23:17:26

    ジョウダンハカオダケニシテ

    • 1
    • 19/03/23 23:16:36

    無し。

    • 0
    • 19/03/23 23:16:19

    >>109反対の方が断然多いだろw都合がいい読解力だなw

    • 4
    • 19/03/23 23:14:31

    逆に四十代の髪色ってなんなの?

    • 1
    • 19/03/23 23:12:52

    レスがいっぱいついてる。
    ありがとうございます。
    ぱっと見賛成反対半々ぐらい?
    今日美容院で勧められたので聞いてみました。
    たしかにメンテ大変ですね。

    • 0
    • 19/03/23 23:10:46

    43?ないね~。
    20前半でギリギリじゃない?
    後ろ姿若いけど、振り向いたらババアってパターンよく見るけど、痛いよね。

    • 3
    • 19/03/23 23:08:12

    いや~ないわ!自分ならない。
    やけに若い髪型とか服装って老いが逆に目立つんだよね。かえって老けてみえちゃうよ。
    まー、主の好きにすればいいんだけどさ。

    • 2
    • 19/03/23 23:06:33

    >>103
    あ、ごめんw全然きづかなかった
    ばか丸出しだったねw

    • 1
    • 19/03/23 23:03:57

    43でこれはない

    てか、若いときに散々髪色とか髪型で遊んだからとかいう男女いるけど、昔はヤンチャしてましたとか武勇伝的に語るやつみたいで痛い

    • 4
    • 19/03/23 23:02:42

    私も昔してたけど色がすぐ抜けて金髪になるんだよね。顔がくすんで見えるから肌の色に自信があるなら全然アリだと思う

    • 0
    • 19/03/23 22:59:25

    >>99あの…気になってたんだけど、痛むじゃなくて傷むだよ。

    • 4
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ