膣内に指を挿入するなどした経営者に懲役3年求刑

  • ニュース全般
  • 野良猫
  • 19/03/23 18:14:07

2019年03月19日 17時15分
 自身経営の飲食店内で10代後半の女性従業員Aさんを睡眠薬で眠らせ、抵抗できない状態でわいせつな行為をしたとして準強制わいせつ罪に問われた57歳の男(57)の裁判が18日、東京地裁であり、検察は懲役3年6月を求刑した。
 起訴状によると、昨年7月、経営する大田区内の飲食店内で、従業員Aさんに睡眠薬入りの酒などを飲ませてわいせつな行為をした2件の事実で起訴されている。意識がハッキリしないAさんを全裸にして、携帯電話で裸体と性器を撮影。膣内に指を挿入した。また、別の機会にも陰毛を剃るなどした。弁護側は事実関係をすべて認めている。
 被告人質問では、実際に逮捕されるまで「訴えられないと思っていた」と安易な考えを告白。動機は明らかに性的な欲求であるにもかかわらず「間違った正義感からやったことだった」と意味不明な釈明をした。Aさんには酒癖の悪いところがあったらしい。その素行を注意しても改善されないことから犯行に及んだと主張して「やり方を間違えた。もっと違う方法で諭すべきだった」とも語る。裸にむいて毛を剃ったり写真を撮ったりする行為に「正義感」があったとは理解し難い。また、全裸撮影の際に記憶喪失していた女性が目を覚ましてから、裸の写真を見せて「酔って自分で服を脱いでいた」とうそを告げた。かみそりで陰毛を剃っている写真を目にしたAさんは「体に力が入らず、どうすることもできなかった」と話している。
 被告は後に、剃った陰毛をわざわざ見せつけてきたばかりか、陰部の拡大画像をAさんの知人に勝手に見せてもいる。Aさんには性的に興奮させる媚薬も飲ませようとしていた。
 店は廃業し、職を失ったAさんには知り合いの仕事を紹介した。被告は「今後も飲食店をやろうと考えてます」と言うが、検察は「店をやるとまた同じことをやらないか気になる」と警戒感をあらわにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 12:08:16

    >>18それ私も笑った

    • 2
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 12:08:09

    性欲って何歳で減退するんだろ

    • 1
    • 19/03/27 12:06:05

    間違った正義感w

    • 4
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 12:04:52

    何これ…、男も相当キモいけど、女も底辺過ぎて言葉が出ない(笑)育ちが見える。

    • 4
    • 19/03/23 20:50:10

    >>8
    ただの手マンwww

    • 2
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 20:34:04

    申しわけないけど、笑っちゃう

    • 7
    • 19/03/23 20:28:13

    >>13
    読みなよ

    • 5
    • 19/03/23 20:22:02

    >>7
    >また、別の機会にも

    ってどこに書いてある?

    • 0
    • 19/03/23 20:20:47

    最初はおっさん有り得ないと思って読み進めてたら
    被害者10代で飲酒て…
    この加害者のおっさんも言ってること意味不明だし
    何か登場人物みんな変

    • 17
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 19:57:08

    >>5
    親はなにしてるんだろ

    • 3
    • 19/03/23 19:40:14

    どっちも頭おかしい。

    • 13
    • 19/03/23 19:28:35

    >>6

    同感。笑
    次元が違いすぎてもうよくわからない。笑

    • 5
    • 19/03/23 19:01:15

    お股のゆるい残念な不良少女が、金欲しさに怪しい飲食店で怪しい店主にチヤホヤ可愛がられて、その延長で起きただけの、ただの手マン。

    • 38
    • 7
    • カレンダー
    • 19/03/23 18:56:40

    >また、別の機会にも

    10代で飲酒。
    しかも複数回やられるってどういう事?
    この被害者の子もちょっとアレなの?

    • 25
    • 19/03/23 18:55:10

    なんかもう…(笑)底辺同士のいざこざは、いちいち裁判とか要らないと思う。

    • 31
    • 19/03/23 18:48:26

    10代後半で酒飲む女の子もちょっとなあって思って読んでいくと、おっさんおかしいし、職を失った女の子に知り合いの仕事を紹介したって…。女の子はなんでこのおっさんの知り合いの所で働けるんだ。普通関わりたくないよね

    • 26
    • 19/03/23 18:39:04

    なぜAは、そんな事をされてるのに次の仕事を紹介してもらったりしたんだろ?

    • 11
    • 19/03/23 18:24:41

    10代後半で酒癖って...

    • 18
    • 19/03/23 18:19:40

    性的暴行するクソは正直しけいでいい。

    • 11
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 18:17:42

    狂ってるわ

    ちなみに57歳の男(57)はちょっと笑えた

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ