横浜流星好きすぎる件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 14:29:09

    流星くん、あなたの番ですに出るね。楽しみ。

    • 0
    • 19/05/31 19:37:37

    ZIPの金曜とanan楽しみです。 礼儀正しくて言葉遣いが丁寧ですよね。 流星くん、最近まで藤木君と言ってごめんなさい。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 00:05:06

    >>16
    行けるといいですね
    感想聞きたいです

    • 1
    • 19/04/12 19:04:46

    おばちゃんじゃなくて、ばあさんてすけど申し込みしょうか迷ってる!
    サービス業だけどその日と次の日休みになってるから(^o^; ただ、旦那のシフト次第だゎ、東北民てすよww

    • 2
    • 19/04/11 23:41:49

    写真集の握手会があるみたいだね。
    会ってみたいけど、おばちゃんだし東京遠いしで諦めた。

    • 1
    • 19/04/11 20:53:27

    そろそろ飽きる人が出てきそう。

    • 0
    • 19/04/09 17:04:45

    大東建託のCM素敵です。

    • 0
    • 19/04/07 20:26:31

    >>11
    明日もあるよ。
    録画予約したからそのシーン観てみます。

    • 1
    • 19/04/07 19:25:13

    前、日本映画専門チャンネルでキセキ-あの日のソビトを見たのですが、最後のシーンで流星くん演じるNAVIさんがお婆さんにどうされました?と言ったシーン素敵です。中々、イケメンな歯科医はいませんよね。

    • 0
    • 19/04/07 00:06:56

    >>9
    私は勇気が無いから、学校始まってからの平日朝に見に行こうとおもってるよ

    • 1
    • 19/04/06 19:51:16

    ピチピチギャルに紛れてLDK観てきたアラフォーです。
    チア男子の試写会は外れた。あれ、若い子しか当たらないよね。

    • 1
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/04/06 11:49:03

    私もアラフォーなのにゆりゆりからハマってしまった
    インスタの過去の分を、毎日寝る前に見るのが日課

    • 1
    • 19/04/06 10:41:04

    今日、初めてABCマートのCM見ました。 流星くん素敵です。

    • 0
    • 19/03/26 00:47:17

    完全にはじこいでハマったミーハーですが、シューイチの安村アナ見て羨ましいしかない!!
    鼻と鼻が当たってて替わって欲しいーーーーー

    • 2
    • 19/03/26 00:31:29

    はじこい終わってから
    毎日、色んな人のインスタで
    流星くんの画像見まくってる!
    アラフォーではまってる自分キモいけど…笑

    • 2
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/03/24 13:59:37

    シューイチのショービズコーナー見たー
    安村ずるい!
    近すぎて替わってほしかった!!!

    • 1
    • 19/03/23 20:55:43

    私も最近口ずさみますーいい曲ですね!

    • 1
    • 19/03/23 19:21:21

    流星君の今日もいい天気という曲大好きです。いなくなれ、群青という映画に主演しますね。

    • 1
    • 19/03/23 16:54:53

    アラフォー子持ちですが、はまってます、、、舞台挨拶、写真集イベントのレポみて、行きたいけど、恥ずかしくていけないやー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ