三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 314
    • 仁治
      19/04/21 13:38:14

    何か子供が物みたいだな…3つ子が大変とかこの母親には関係無かっただろうただ単に、1人だけ自分の思うように成長しなかったから邪魔になって殺しただけじゃない?他の子達もこの先母親の意に沿わなかったら殺される可能性あるんじゃ…3つ子がとか言い訳するなって思う今、頑張って育ててる人が迷惑する。1人だろうが3人だろうが大変だろうが自分の子供殺しはしないと思うんだけど、どんだけ中身子供なんだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ