三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 306
    • 慶応
      19/04/20 16:13:06

    同じ母親同士でも自分が経験したことのない子育てをしてる人を一概には責められないなって私は思う。一人でもノイローゼになっちゃう人がいるんだから三つ子なんて想像を絶する過酷さだろうね。生活環境でもあまり良いとは言えない状況だったようだし同情できる部分は多いにある。
    ママスタ民はすぐに自業自得って言うけど、そんなしょうもない一言で何か言ってやった気になってる低能さに呆れるばかりだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ