三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 290
    • 匿名
      19/04/07 11:21:21

    他のむごい犯罪の刑が軽いのに何故この事件は理解がない?みたいな感じで署名始まったって解釈してるけど間違ってる?
    署名始めたり同意した人にも考えや同情あったのも分かるけど署名して刑罰を軽くしていざ対面していくのは他でもないこの母親なわけで…。意義のある署名は立派だと思う。でも擁護や頑張れってネット上で応援したってこの母親のその後や本当に手助けしてあげたい!なんて気にする人居るのかな?生身の人間を育てていくのは母親でさ何年後かにそういえばあんな事件あったねって他人事になってそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ