三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 264
    • お煎餅
      19/03/30 10:01:21

    私はいま双子を育ててるけど、絶対署名なんてしない。
    しんどいことも多いけど、殺そうなんて思ったことないし、ワンオペが無理なら助けを求めるのも母親の責任だと思ってる。
    周りの双子ママはやたら感情的になって同情しまくって、「署名しようよ」って言ってくるけど、理解できない。

    あとこの事件のせいで、知らないおばさんに「大変だと思うけど、早まっちゃダメよ」と言われた。
    一緒にしないでほしい

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ