ポツン率が高い人って、可愛い人多くない?

  • なんでも
    • 52
    • お年玉
      19/03/23 10:31:34

    >>44
    あなたが言ってるの見て分かったけど地味ポツンはもしかしたら自分からポツン希望してるかもしれないけど、そう見えないんだよね。
    そしてきれいママのポツンは、もしかしてコミュ障かもしれないけど群れたくなくてポツンしてるように見える。
    ただ、そう見えるだけかもしれないと思った。


    でもガッツリ群れてる人って限られてて殆どは挨拶や雑談を少しする程度じゃない?
    いちいち学校行事で待ち合わせして一緒に行く人達なんて私の学校殆どいないんだけど…。
    参観会もバラバラで来てるし、たまたま隣になった人と少し雑談か挨拶する程度で群れてる人なんてクラスで1グループくらい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ