ポツン率が高い人って、可愛い人多くない?

  • なんでも
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/23 10:02:22

    子供3人いるけどわかる。すぐにグループで固まる人に性格良い人ってあまりいなかった。
    他人のことなんでも知りたがるし話したがるし。付き合い濃くしたがるしお互い腹の探り合い、ディスり、マウンティングが本当ひどい。
    そして、確かにブサイク笑

    だから行事なんかはわざと遅く行ってポツンママ狙いにするようにしてる。

    挨拶すると気さくに話してくれるし距離感もちょうどよくとってくれる。
    周りのことあれこれ言わないし優しい人多い。話してて他人の悪口が出ないから凄く楽。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ