O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 05:28:29

    図々しいし、毎日電話かけてくるし、粘着され始めてヤバイと思ったら、O型だったんだけど、血液型関係あるかな。

    • 0
    • 19/04/24 04:49:21

    主が嫌われてるだけでしょ

    • 3
    • 19/04/24 04:43:21

    味方につければ最強!
    敵に回せば最悪~

    • 0
    • 19/04/24 01:36:12

    O型むかつくね~

    • 5
    • 19/03/30 13:31:25

    私はO型だけどそんな事しないわ
    主こそ、人の悪口言って自分が言われたら嫌じゃないのかしら?

    • 6
    • 19/03/30 12:35:00

    >>653
    自分がされたら嫌な癖にね
    ムカつく笑笑

    • 0
    • 19/03/30 12:14:50

    >>80つまり人に対しては土足で
    上がっていく非常識人間は、
    他人に訪問されると玄関対応なんだ!

    ホント嫌われるわ!!

    • 1
    • 19/03/30 07:44:32

    >>80つまり人に対しては土足で
    上がっていく非常識人間は、
    他人に訪問されると玄関対応なんだ!

    ホント嫌われるわ!!

    • 0
    • 19/03/25 10:30:21

    >>648
    洗剤セットは、あっちでもこっちでもギャーギャー騒いでるな。小さいねえ。

    • 0
    • 650

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 07:34:53

    >>80つまり人に対しては土足で
    上がっていく非常識人間は、
    他人に訪問されると玄関対応なんだ!

    ホント嫌われるわ!!

    • 1
    • 19/03/24 19:48:04

    >>641>>647までO型の反撃なし。
    別にO型が反撃しなくとも勝手にトピ伸びてるじゃん(笑)昨日O型が来なくても勝手にトピ伸ばすよも断言してたしね。わざわざ他にもまたO型批判トピたててるし!
    もうバカでもわかるよね?O型より君らの方が粘着質な頭イカれちゃってる基地だって(笑)

    • 8
    • 19/03/24 19:38:49

    マウントして、人を見下すのが趣味なO型。救いようがないよ。

    • 5
    • 19/03/24 19:34:17

    O型は、隔離で!

    • 1
    • 19/03/24 19:28:55

    Oって、金と見栄だけの、糞以下だよね。この人達、必要あるの?

    • 1
    • 19/03/24 13:34:39

    >>643 あ。凄いわかる。

    • 1
    • 19/03/24 13:33:59

    自分が少しでも言われると傷つくのに、他人には物凄い言葉で攻撃したりマウンティングしてくる人がO型だわ。
    機嫌が良いと良い人なんだけどなぁ。

    • 3
    • 642
    • さて、私は何型でしょー
    • 19/03/24 13:31:05

    O型ってA型を手下にする傾向が多いと思う。特定のA型を持ち上げるけどそれは自分のためみたないなね。器用だよね。

    下の書き込みでA型について語ってる人いるけど、全く検討違いもいいところだわ。
    a型は、負けず嫌いで蹴落としたい気持ちは強いけど器用ではないためその願いはo型に委ねるパターンが多い。
    そのa型の後ろ楯にo型いなかった?

    AB型は、意外と人目を気にするよね。けど、話したがりで場をわきまえないところが目につきやすい。

    Bは回りにはいないから分からない。

    • 0
    • 19/03/24 13:22:28

    >>640
    そのままの、O型よくみる。これが、Oだわ。人の目気にするところだけ反対で。

    • 1
    • 19/03/24 12:03:42

    人の目気にしすぎ。人への優しさも自分の評価の為。どう、私ってすごいでしょ?とさりげなく自慢(マウンティング)してくる。自分が正しいと思い込み被害者面、相手を悪者扱い。

    過去に仕事である女より評価が高かった時があり、よほど悔しかったのかその女の目付きかなりヤバかった。その後私のある事ない事上司やら周り言いふらしてた。誰も信じてなかったけど。数年後全く同じような女にまた出くわした。二人ともA型女だった。

    • 1
    • 19/03/24 11:54:39

    629と634が矛盾してる。

    • 0
    • 19/03/24 11:51:14

    >>633
    だから、借金持ちも多いよ。

    • 3
    • 19/03/24 11:49:51

    >>636
    Bは、あまり絡んでこないから。Oは、闘争心丸出しで、わざわざ覗きに来て騒ぎすぎるから、荒れるよね。

    • 6
    • 19/03/24 11:46:29

    何故B型トピはすぐ消えたんだろう。

    • 0
    • 19/03/24 11:46:22

    血液型で差別するのはブラハラ、ブラッドタイプハラスメント
    こんなことを平然とやってるなんて、恥ずかしい日本人

    • 4
    • 19/03/24 11:41:32

    >>631
    言い返してくる全員がO型だと思ってんの?すごい頭だね。

    • 4
    • 19/03/24 11:40:36

    見栄っ張りな人が多いO型

    • 10
    • 19/03/24 11:37:28

    本気で血液型で性格が決まると思ってる馬鹿がいるね。

    • 6
    • 19/03/24 11:24:40

    >>629 それはO型の人がムキになって言い返すからだよ。B型トピなんてすぐ消えたじゃん。同じO型だけどもう恥ずかしいし止めようよ(--;)

    • 4
    • 19/03/24 11:15:51

    >>627
    あんたもブスだって、よーく分かったわ

    • 0
    • 19/03/24 11:14:32

    O型叩きまだ続いてるの?
    他の血液型の人ってしつこいし暇なんだね。

    • 8
    • 19/03/24 11:11:51

    >>622
    似た者同士だからだよ。

    • 1
    • 19/03/24 11:10:06

    >>626
    Oじゃないわ。ブスに血液型関係ないじゃん。
    つかあんたに言ってないし。

    • 0
    • 19/03/24 11:08:44

    >>624
    O型さんは、こなくていいよ。アンチトピなのに、わざわざ覗きに来るとか趣味わるいよね。

    • 2
    • 19/03/24 11:08:10

    私O型
    確かに出来た人間じゃないな 笑
    失敗したなー喋りすぎたなーの繰り返し
    なんだかすみません

    • 1
    • 19/03/24 11:05:46

    >>615
    ブスはお前らのせいだろ笑

    • 1
    • 19/03/24 11:04:38

    昔付き合ったO型(2人)
    何かにつけて恩着せがましいのが嫌で「別れたい」と言うと泣かれ
    その後超ロングメールで「俺もおまえの〇〇がどーのこーの」と後から散々言ってきて怖かった経験がある

    • 5
    • 19/03/24 10:48:11

    何故か、O型同士合わない。

    同じ親戚でも、O型同士だと。直ぐムカつく。
    なんか様分からないうちに喧嘩になる。

    • 4
    • 19/03/24 10:45:14

    >>615
    ふてこいって何?

    • 0
    • 19/03/24 10:44:19

    私A型、O型のトピみるといつも自分と似てる部分多いなっておもう。A型も似たものよw

    • 0
    • 19/03/24 10:40:52

    Oよりは、A型の方が大嫌い

    理由は、チャラいし、口うるさいし、いちいち細い

    細い癖に、綺麗好きでは無く、部屋が汚い。

    o型の方が部屋綺麗だったりする。

    • 2
    • 19/03/24 10:28:27

    >>614
    そうなのよ。なんの証拠も根拠もない勝手な理由つけて、突き進んでいく所が恐ろしすぎるよ。

    • 3
    • 19/03/24 10:25:25

    >>615
    人の目気にしないよね。だから、逆にストッパーが効かなそうで危なっかしいよね。

    • 3
    • 19/03/24 10:20:36

    人間4種類しかいないからね…。
    血液型とかどーでも良いわ。

    • 1
    • 19/03/24 10:17:27


    A型同士で結婚して、生まれた娘がO型…
    むちゃくちゃふてこい(´;ω;`)
    ブスだし、人の目気にしやんし。
    ほんま合わんし なんなんこいつ。

    • 4
    • 19/03/24 10:15:24

    普通、対抗してB型のトピなんて立てないし、主さんが他にも名前変えてトピ立ててる、とか妄想怖い。会社のO型も自分の都合良いように記憶よく変わるけど同じだと感じた。ヤバいO型を露呈する良いトピだった。

    • 3
    • 19/03/24 10:06:50

    Oが1番の鬼畜だから。皆さん、早く気付きましょう。

    • 3
    • 19/03/24 10:01:58

    このトピ見て、O型とは静かに距離置こうと思いました。怖い。

    • 3
    • 611
    • コーヒーはブラック
    • 19/03/24 09:55:26

    O型不思議トピがO型の反撃に絶えられなくてやられた。
    O型はしぶとすぎる本当のゾンビだ!

    • 5
    • 19/03/23 22:59:40

    >>602
    少しは自分を省みようね。向上心なさすぎ。

    • 1
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ